まあだまあだ、
暑いです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
V10って(゜ロ゜)すごいね。
ミュージックマンネット さんツイ☆より♪
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
キスマイ「キミとのキセキ」でデ ビューからV10達成、史上6組目の快挙 |
Musicman-NET musicman-net.com/artist/28219.h…
2013年8月20日
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
他でも皆さんのブログも
V10ニュースで溢れてて。.゜・
キスマイも
スタッフさんも
もちろんキスヲタさん!すごいです!
『キミとのキセキ』
いろんな意味を想像してしまうんです。
今更だけど。
もちろんドラマ主題歌として
じっくりと考えられた曲ですし
(そう言われてましたし)
今までの曲よりストレートな詞なんだけど
だからこそ、
色々な風に受け取れるな‥って。
曲のアレンジも
鐘楼の鐘の音が
キスマイのこれから行く先を祝っているようでもあるし、
今まで頑張ってきたことへの(途中経過ながら)お祝いをしてるようでもあるし、
☆。.゜‥☆。.゜‥☆
『奇跡』は
歩み続けることで
『軌跡』を残し
その一歩一歩が
『輝石』になって
ずっと輝き続ける本当の
『キセキ』になるんだって。
そう思ったりして‥‥
。.゜‥☆。.゜‥☆。.゜‥
素敵だな♪
(☆・∇・)
☆ぴかぴか☆
Android携帯からの投稿


