はじめはね‥‥‥‥
ワクワクで!‥‥見てました。
あああ?!渉さんじゃぁ?!
とか
おお!にかちゃん!座ってる!!
文字が邪魔だわ~~!
お?
SMAPさんの後方にキスメン!!
キャー(//∇//)
ブラック&ホワイトカラー衣装!
キメキメじゃん!!
ボタン閉めてる太輔!
みっくんノリノリだよー♪
藤玉コソコソ笑ってる~~♪
ノリノリ太輔!!!
(拓哉さんの真後ろだもんね!)
草なぎさんMC中にズーーーーっと
SMAP×キスマイ映ってるーーー!
肝心のしーはーはー
書き始めると
あれこれ(〇〇ばかり)書き連ねてしまうだろうし
どんな想像も、ただの想像でしかなくて
ただの
ヲバさんなワタシのような外野が
あれこれ考えるのも
迷惑な話かもしれないなーーーとか。
そんなことより、
太輔ログにあったし
そんなこんな全部まるっと
そっとじっと見守る、て
そんな方がいいかな?って。
満面の笑顔で楽しそうに
パフォしていた
太輔の気持ちだけで、
キスマイのみんなの
気持ちと笑顔だけで、
今、充分。
おし!
ワタシも笑顔だ!!
(・∇・)*☆
キスマイのみんなぁーーー!
どんなときも♪
最高にいい顔してたよ~~♪
(((☆'∇')ノ
☆ぴかぴか☆
Android携帯からの投稿
ワクワクで!‥‥見てました。
あああ?!渉さんじゃぁ?!
とか
おお!にかちゃん!座ってる!!
文字が邪魔だわ~~!
お?
SMAPさんの後方にキスメン!!
キャー(//∇//)
ブラック&ホワイトカラー衣装!
キメキメじゃん!!
ボタン閉めてる太輔!
みっくんノリノリだよー♪
藤玉コソコソ笑ってる~~♪
ノリノリ太輔!!!
(拓哉さんの真後ろだもんね!)
草なぎさんMC中にズーーーーっと
SMAP×キスマイ映ってるーーー!
肝心のしーはーはー
書き始めると
あれこれ(〇〇ばかり)書き連ねてしまうだろうし
どんな想像も、ただの想像でしかなくて
ただの
ヲバさんなワタシのような外野が
あれこれ考えるのも
迷惑な話かもしれないなーーーとか。
そんなことより、
太輔ログにあったし
そんなこんな全部まるっと
そっとじっと見守る、て
そんな方がいいかな?って。
満面の笑顔で楽しそうに
パフォしていた
太輔の気持ちだけで、
キスマイのみんなの
気持ちと笑顔だけで、
今、充分。
おし!
ワタシも笑顔だ!!
(・∇・)*☆
キスマイのみんなぁーーー!
どんなときも♪
最高にいい顔してたよ~~♪
(((☆'∇')ノ
☆ぴかぴか☆
Android携帯からの投稿