夜まで真夏の様相でしたね。

昨日夕方は
積乱雲が
ものすごく大きく発達してて

それ、
東京方面に
雨を降らせてたんですってね。

虹まで出たって
ツイで見ました(^.^)


天の川は‥‥‥
見えませんでした(^^;


で、
朝です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



ほーほー
へーーー
うんうん
ははぁあ~~なーる
え?っ!
えええええっ?!
ウフフ♪
キャハキャアキャハ~♪
うふふふふふふふぐふふふふふふふふふぐふぐぐふうふふふふふふふふふっあははははははははははははうふうふふふふふふふっふ

!ふ?!!! ( ゚д゚)ポカーン

!!!(;◎□◎)!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
□○◎□◇¥#※△○◎◇□△¥#※○×÷=△□○×+÷※§£¢$¥*&#$△○


[[[[;○□○]ハァ..........






~~~~~~~~((((((;´д`)






100秒間....無限リピで下さい(懇願)






ワ・タ・シ・ハ・マ・イ・コ

レポできません
☆ぴかぴか☆
Android携帯からの投稿