雲が出てます。



今日は富士山も山開きとか。
雲上からの御来光はキレイでしょうね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は、
この辺りの子たちは休日です。
きっと、TDRや遊園地で騒いでいる子たちも多いでしょうね。


で、
ワタシも『音楽の日』♪のキスマイだけ、
鬼リピしてます。
ええ。
編集しました。
ほぼ全部通して『音楽の日』は見させてもらいましたよ♪
でも、HDDが目一杯になっちゃうし、
カリスマさん達のようなHDD増設もレコーダー買い足しも出来ないので、
好きなアーティストだけ残しました。(^-^;ハイ



゜*☆キミとのキセキ*☆゜

この曲ね、
サビを歌ってると
歌ってる全員が笑顔になる魔法があるみたいです。
(≒魔法のようなキセキ)

詞を、
すごく考えられてるな~~って、
何度もリピしてるとおもいますよねぇ?
何ヵ月もかけて、
作られたんだなって実感が
観ていて思います。


勿体ぶってますが、
笑顔になる理由は、
ただ、楽しいからじゃなくて、
『韻』を踏んでるその韻の音が、
『キ』『イ』の『i』だからですよねきっと。


写真を撮るときも、
最後の言葉に『i』行の文字をいうと、(好きとかチーズのイーとか)
表情がスマイルになる:-)
あれですね。


゜☆。*゜
地上に舞い降りる瞬間(とき)~~『き』
見届けていたい~~『い』
無限の輝き~~『き』
明日を射す光~~『い』

     ☆。*゜.。゜


完全に完璧スマイル♪
その笑顔が
キセキの光☆゜でしょ♪(//∇//)♪


toki

kagayaki

hikari



『キミとのキセキ』
題名からして、
言うだけでスマイルになれる
キラキラな語尾ですしね。☆*゜



教会の鐘が鳴り響く
openingとendingの
何か光の玉をフワッと持ち上げて
浮かべているような仕草♪

キュンキュンです♪

そこだけで
ご飯三杯いけます(ちげーよ;)


あの仕草で
シニカレの
意識の中の雅喜を思い浮かべたワタシは
かなり重症だと自覚しました。
(≧∇≦)爆



また鬼リピします♪爆



(*・∇・)ノ
Luv Sick はいつ??披露ですか?
☆ぴかぴか☆
Android携帯からの投稿