台風一過~♪

とりあえず晴れてます。
雨の影響は(・・;)心配ですが

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


一日何度も、
大したことないブログを
上げてしまってます。
(^^;更年期ですかね(爆爆)




最近、
ツイの情報ばかりなんですけど、
ツイに移行した方のキモチも
ちょっと分かったりします。
基本共有される世界ですもんね。
ハマってます(爆)



特に吹き出しちゃうのが、
『ジャニヲタあるある』のツイ☆

いろんな人が投稿(?)してるみたいで
かなり個人的なのもたまにありますが、
だいたいが共感できるのばかりで、
TLに時々出てきて、
めちゃ受けます(≧∇≦)



例えば、、


★お店とかのBGMがジャニーズだと流れた瞬間、ものすごい勢いで反応できる


★『魂』って漢字みるだけで『コン サート』。


★常に金欠


★歌番とかでファンや団扇が映ると 「ジャニ麺をもっと映せ」と思いイライラする。


★ウェイティングリストに書くのは、自分の名字ではなく自担の名字


★担当に女子力負ける事がしばしば。


★本人不在の誕生日会を開く。




などなど、、、、

若いヲタさん達が投稿してるんだろうと思いますけど
でも!面白い~~♪




ツイやってる人だったら、
ジャニヲタあるある!
必読かも~~( ̄▽ ̄☆)笑




☆ぴかぴか☆
Android携帯からの投稿