空は爽やかな雲が流れる
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
す~っかり深夜番組のノリの
BUSAIKUメールで
爆笑してました。
‥‥‥ロン毛息子がね( ̄▽ ̄*)ハハハ
ギャハハハ~~♪ってね。
男子には受けがイイみたいなの?
需要は男子にあったんですかね!?
そんなこんな、
リアタイ出来なかったので
やっと観てました。
みなさんのブログで
少し斜めに読んでましたけど、
自分の目で観たいもんね(^^;やっぱり。
すんません。
彼女がオナラをしたとき♪の
カッコイイ対応のしかた♪
【♪彼女がうっかりオナラをした時のステキな対応♪ね】
医者と心理学者という
女性の先生方のコメントが入るとは
(^^;ねぇ~
今後毎回ですか?
それは、
“~~のキス”の回も冷静なあの先生方が出ていらっしゃるのかしら?
またはテーマのスペシャリストかな?
オナラね。(唐突)
しないけどね。
ワタシはね、極力しないけどね。
人前ではね。(^.^)やむ得ない時以外。
キスメンの対処の仕方で
『貴女ならどのキスメンを選ぶか?』って
そう尋ねられたら、
迷わず、
太輔!!!
と言うね、絶対。
太輔推しじゃない100分の何人かのモニターの方に申し訳ないけど(笑)
あの!
自然に態度に出てしまう肘を取って優しく座らせる仕草&心配ないさスマイルね♪☆(not大西;)
どれだけ気を使ってくれるのかって♪
モニター順位は
かーんけーいないさ~~♪
爆♪(//∇//)♪爆
一般的には、
焦って、横尾さんタイプのアタフタくんも多いのかもしれないけど、
それはそれで、
そこに愛があるなら(爆)
それもアリかな?!っとも思うわ。
喋りすぎても、それも良いんじゃない?(^.^)
わったーならね♪(笑)
本当なら、
わったーならば、気付かないふりしてくれそうだしね。
ま、でもね、
間がありすぎる場合だと
ヤバイ!感じが一杯になるからね、
そのあと慰められても
耳に入りにくいだろうな‥‥‥
そこは、そのあとの会話が寒くギスギスになりそうでね。
玉ちゃんも~
千ちゃんも~
さりげない優しさが好評でしたし。
上位3位までは僅差だったでしょうね。
(なぜ1位の玉ちゃんを差し置いての上から目線?)
全体を通して、
関根さんのコメントが優しくて、
ほんわかしちゃった。(〃∇〃)
来週の回は、、、、
見れるかな~~(^^;
何をそんなに怒ってるんだろう。
大好きな人たちが
怒るってシチュエーション‥‥‥
相当覚悟して見ないと
心が痛くなりそうだわ。(;´д`)
そろそろ、
歳上女性とのテーマでもやってくれないかしら?
仕事場の上司の女性が仕事で落ち込んでいる時に掛ける、カッコイイ慰めかた♪
とか、
近くのコーヒーショップで、歳上らしき女店員さんがオーダーミスしたときのカッコイイ指摘の仕方♪
とか、、、、
(歳上といれればイイと思っている(^^;))
だめだわ~、(;´д`)
久々に
妄想が暴走しそうです(爆)( ̄▽ ̄;)(爆)
キスBUSAは
ゴールデンを目指すのかな?
深夜を追求するのかな?
これからのキスBUSAに
どんなことを期待していけば、
さらに面白くなるのかな?
せっかくの冠番組だからね♪
少し形を変えていくことも
ありかもしれないけど、
キスBUSAらしく変化させて欲しいって思うな。
そんなこと考えたりする。(´Д`)
あれ?
真面目になっちゃった(^^;
画像は撮り忘れたわ。
(☆・∇・)ノじゃ♪
☆ぴかぴか☆
Android携帯からの投稿
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
す~っかり深夜番組のノリの
BUSAIKUメールで
爆笑してました。
‥‥‥ロン毛息子がね( ̄▽ ̄*)ハハハ
ギャハハハ~~♪ってね。
男子には受けがイイみたいなの?
需要は男子にあったんですかね!?
そんなこんな、
リアタイ出来なかったので
やっと観てました。
みなさんのブログで
少し斜めに読んでましたけど、
自分の目で観たいもんね(^^;やっぱり。
すんません。
彼女がオナラをしたとき♪の
カッコイイ対応のしかた♪
【♪彼女がうっかりオナラをした時のステキな対応♪ね】
医者と心理学者という
女性の先生方のコメントが入るとは
(^^;ねぇ~
今後毎回ですか?
それは、
“~~のキス”の回も冷静なあの先生方が出ていらっしゃるのかしら?
またはテーマのスペシャリストかな?
オナラね。(唐突)
しないけどね。
ワタシはね、極力しないけどね。
人前ではね。(^.^)やむ得ない時以外。
キスメンの対処の仕方で
『貴女ならどのキスメンを選ぶか?』って
そう尋ねられたら、
迷わず、
太輔!!!
と言うね、絶対。
太輔推しじゃない100分の何人かのモニターの方に申し訳ないけど(笑)
あの!
自然に態度に出てしまう肘を取って優しく座らせる仕草&心配ないさスマイルね♪☆(not大西;)
どれだけ気を使ってくれるのかって♪
モニター順位は
かーんけーいないさ~~♪
爆♪(//∇//)♪爆
一般的には、
焦って、横尾さんタイプのアタフタくんも多いのかもしれないけど、
それはそれで、
そこに愛があるなら(爆)
それもアリかな?!っとも思うわ。
喋りすぎても、それも良いんじゃない?(^.^)
わったーならね♪(笑)
本当なら、
わったーならば、気付かないふりしてくれそうだしね。
ま、でもね、
間がありすぎる場合だと
ヤバイ!感じが一杯になるからね、
そのあと慰められても
耳に入りにくいだろうな‥‥‥
そこは、そのあとの会話が寒くギスギスになりそうでね。
玉ちゃんも~
千ちゃんも~
さりげない優しさが好評でしたし。
上位3位までは僅差だったでしょうね。
(なぜ1位の玉ちゃんを差し置いての上から目線?)
全体を通して、
関根さんのコメントが優しくて、
ほんわかしちゃった。(〃∇〃)
来週の回は、、、、
見れるかな~~(^^;
何をそんなに怒ってるんだろう。
大好きな人たちが
怒るってシチュエーション‥‥‥
相当覚悟して見ないと
心が痛くなりそうだわ。(;´д`)
そろそろ、
歳上女性とのテーマでもやってくれないかしら?
仕事場の上司の女性が仕事で落ち込んでいる時に掛ける、カッコイイ慰めかた♪
とか、
近くのコーヒーショップで、歳上らしき女店員さんがオーダーミスしたときのカッコイイ指摘の仕方♪
とか、、、、
(歳上といれればイイと思っている(^^;))
だめだわ~、(;´д`)
久々に
妄想が暴走しそうです(爆)( ̄▽ ̄;)(爆)
キスBUSAは
ゴールデンを目指すのかな?
深夜を追求するのかな?
これからのキスBUSAに
どんなことを期待していけば、
さらに面白くなるのかな?
せっかくの冠番組だからね♪
少し形を変えていくことも
ありかもしれないけど、
キスBUSAらしく変化させて欲しいって思うな。
そんなこと考えたりする。(´Д`)
あれ?
真面目になっちゃった(^^;
画像は撮り忘れたわ。
(☆・∇・)ノじゃ♪
☆ぴかぴか☆
Android携帯からの投稿
