☆キッチンでのカッコいいキスの仕方☆
大久保さん(^-^;
久々のキスの回に初女性ゲストとは
( ̄▽ ̄;)
声がエロイと評判の方ですよね?
はじめに~~
撮影のせいかな~~?
黒くなって来ちゃったね。
太輔~~(@^∇^@)
白歌舞伎黒髪王子玉ちゃんと
黒仮面茶髪教師太輔の
並びがいいわ~~(〃∇〃)☆
(↑チャイナタウンの看板かって!!)
しかし、
太輔のはエロだったね(自担的妄想押さえられず)
完全に妄想力の差!
あ!
千ちゃんの後ろからぎゅってのも含めて~(^^)
この、
後ろからハグ&耳元へ囁きパターンって、王道よね?大久保さん。
キッチンにおけるシチュエーションのさ!
だって、まえに回り込む事なんて出来ない場所だもの♪
千ちゃんのは
台詞が秀逸!
『あと何分ぐらいで終わるの?』ってぇあまぁい声ぇ(〃∇〃)
千ちゃぁぁ~ん~~♪
演技の幅!拡げたね~~~~!
(完全上から目線)( ̄▽ ̄〃)
美形&タンクトップ筋肉!&年下感ってトレンドだよね?(妄想)
タンクトップでもいいよ♪ワタシはね。だって自宅でしょ?
・キッチンで何をしてるか?
料理を作っている彼女
片付けている彼女
料理して見せつけてる?彼氏(爆)
ゆっぴーに変身して手伝う彼氏(爆笑)
怪我をしちゃう彼女(^^;)
・自宅での足元は?
裸足派→千ちゃん、太輔、玉ちゃん
、にかちゃん、
スリッパ派→横尾さん、みやや
・服はどんなの?
超リラックス派→千ちゃん、太輔、玉ちゃん
リラックス派→みっくん、にかちゃん(ゆっぴー爆)、わったー、みやや
↑そんなところをみてると
実際の素な感じが透けて見えて
楽しいね♪
わったーの1位の感じ!
初々しい付き合い始めなら、いいよね!後片付け完璧なのは想像以上よねきっと♪
そのあとどきどきな3カ月くらいは、
千ちゃんか太輔のシチュエーションで後ろからハグで来てもらいぃ~~♪
もう少し経ったら、
たまに作ってくれるみっくんkissで♪
事情がわかってきたら、
玉ちゃんで(^^)~~♪
サプライズリングもらって♪
‥‥‥‥‥‥‥
結婚後なら、
にかちゃんシチュエーションで
たまにケンカするか(爆)
みややには、
夢のなかでお逢いしましょう♪
絶対、アニメにあるパターンだからねこれ!!(//∇//)
実は、
料理中に
絡まれると
めっちゃ嫌なんです(自分事)
ルリ子みたいに
振り回しそうだし(キケンっす)
ハグされるのも良いけど
状況を見ながらって言った太輔!
やっぱり、KING!よ!彼は。
深いとこまで考えてる。
後ろからハグかぁ~~(〃∇〃)
夢だわ。
それだけは心残り(ハハハ( ̄▽ ̄;))
身長がね........(*訊いてねーよ)
キッチンでのキス。
包丁持つ手に注意しましょう!
爆(( ̄▽ ̄;)
☆ぴかぴか☆
Android携帯からの投稿
大久保さん(^-^;
久々のキスの回に初女性ゲストとは
( ̄▽ ̄;)
声がエロイと評判の方ですよね?
はじめに~~
撮影のせいかな~~?
黒くなって来ちゃったね。
太輔~~(@^∇^@)
白歌舞伎黒髪王子玉ちゃんと
黒仮面茶髪教師太輔の
並びがいいわ~~(〃∇〃)☆
(↑チャイナタウンの看板かって!!)
しかし、
太輔のはエロだったね(自担的妄想押さえられず)
完全に妄想力の差!
あ!
千ちゃんの後ろからぎゅってのも含めて~(^^)
この、
後ろからハグ&耳元へ囁きパターンって、王道よね?大久保さん。
キッチンにおけるシチュエーションのさ!
だって、まえに回り込む事なんて出来ない場所だもの♪
千ちゃんのは
台詞が秀逸!
『あと何分ぐらいで終わるの?』ってぇあまぁい声ぇ(〃∇〃)
千ちゃぁぁ~ん~~♪
演技の幅!拡げたね~~~~!
(完全上から目線)( ̄▽ ̄〃)
美形&タンクトップ筋肉!&年下感ってトレンドだよね?(妄想)
タンクトップでもいいよ♪ワタシはね。だって自宅でしょ?
・キッチンで何をしてるか?
料理を作っている彼女
片付けている彼女
料理して見せつけてる?彼氏(爆)
ゆっぴーに変身して手伝う彼氏(爆笑)
怪我をしちゃう彼女(^^;)
・自宅での足元は?
裸足派→千ちゃん、太輔、玉ちゃん
、にかちゃん、
スリッパ派→横尾さん、みやや
・服はどんなの?
超リラックス派→千ちゃん、太輔、玉ちゃん
リラックス派→みっくん、にかちゃん(ゆっぴー爆)、わったー、みやや
↑そんなところをみてると
実際の素な感じが透けて見えて
楽しいね♪
わったーの1位の感じ!
初々しい付き合い始めなら、いいよね!後片付け完璧なのは想像以上よねきっと♪
そのあとどきどきな3カ月くらいは、
千ちゃんか太輔のシチュエーションで後ろからハグで来てもらいぃ~~♪
もう少し経ったら、
たまに作ってくれるみっくんkissで♪
事情がわかってきたら、
玉ちゃんで(^^)~~♪
サプライズリングもらって♪
‥‥‥‥‥‥‥
結婚後なら、
にかちゃんシチュエーションで
たまにケンカするか(爆)
みややには、
夢のなかでお逢いしましょう♪
絶対、アニメにあるパターンだからねこれ!!(//∇//)
実は、
料理中に
絡まれると
めっちゃ嫌なんです(自分事)
ルリ子みたいに
振り回しそうだし(キケンっす)
ハグされるのも良いけど
状況を見ながらって言った太輔!
やっぱり、KING!よ!彼は。
深いとこまで考えてる。
後ろからハグかぁ~~(〃∇〃)
夢だわ。
それだけは心残り(ハハハ( ̄▽ ̄;))
身長がね........(*訊いてねーよ)
キッチンでのキス。
包丁持つ手に注意しましょう!
爆(( ̄▽ ̄;)
☆ぴかぴか☆
Android携帯からの投稿


