ヤッホー
関係ないけど♪
かわいいの~~♪
サリーとマイク
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
TV誌☆
ついでに見てきました。((^^;)
へへ♪
見ました??
見ただけなんで
手元にはありませ~~ん( ̄▽ ̄;)ハハ
ブログに書いてあった
カリスマ女史のTV誌チョイスは
納得!って感じ。
LIFEさん♪は沢山載せてくれてましたよね~。
いいなぁ♪
私も編集者になって、写真を切り取りたいなぁ~~♪
ぴあさん♪はすっきり!いいショットがあったねぇ~♪
(もう一度見に行ったとか、買えよって?)
ガイドさん♪
ツイ通り!玉ちゃんのお腹見えた!
ぴんとこなのみんなは、
顔つきが実にいい!(・∇・)=b
歌舞伎っていう本物に触れながら
お芝居をするなんて、
滅多にない事だもの!
本当に役者として羨ましがってる人は多いはず。
これを気に歌舞伎が若者に浸透するのかしらね♪
仮面ティーチャーのほうは、
まず、塚ちゃん!!え?え?え?
ドラマのなかのドラマの主人公??
ほーぉぉ(^.^)
スピンオフ無いかな?
た・い・す・け(意味深@個人的(^^;))は、まだやられる方の先生姿だけだけど、ドSがドMなふりしてやられるのは、ストレス溜まるよね確かに。
((^.^;ワタシもストレスたまるわ)
今後、本編で変身したティーチャーがスカッとさせてくれるんだろうな~~♪
その変身ぶりが見せ場だよね~~(^▽^)
吹っ切れ具合には、
絶大なる信頼を置いてるよ!
太輔だもん!
(太輔って打つ度、グッとくる(;▽;)ヤバイ........)
予想を超えるほどやって欲しい!!
((//∇//)は~はあと...はっ!マズイ(^^;))
そして、
実にいい!jr.くんは
ジェシー♪
大きくなったね~180cm超でしょ?
16歳とはね!!
去年はまだそんなにデカくなかったよ。
毎日、今日も♪
Rでジェシー♪
(なんちゃって)
みんなの優しさに包まれて幸せ ♥
☆ぴかぴか☆(//∇//)
Android携帯からの投稿
関係ないけど♪
かわいいの~~♪
サリーとマイク
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
TV誌☆
ついでに見てきました。((^^;)
へへ♪
見ました??
見ただけなんで
手元にはありませ~~ん( ̄▽ ̄;)ハハ
ブログに書いてあった
カリスマ女史のTV誌チョイスは
納得!って感じ。
LIFEさん♪は沢山載せてくれてましたよね~。
いいなぁ♪
私も編集者になって、写真を切り取りたいなぁ~~♪
ぴあさん♪はすっきり!いいショットがあったねぇ~♪
(もう一度見に行ったとか、買えよって?)
ガイドさん♪
ツイ通り!玉ちゃんのお腹見えた!
ぴんとこなのみんなは、
顔つきが実にいい!(・∇・)=b
歌舞伎っていう本物に触れながら
お芝居をするなんて、
滅多にない事だもの!
本当に役者として羨ましがってる人は多いはず。
これを気に歌舞伎が若者に浸透するのかしらね♪
仮面ティーチャーのほうは、
まず、塚ちゃん!!え?え?え?
ドラマのなかのドラマの主人公??
ほーぉぉ(^.^)
スピンオフ無いかな?
た・い・す・け(意味深@個人的(^^;))は、まだやられる方の先生姿だけだけど、ドSがドMなふりしてやられるのは、ストレス溜まるよね確かに。
((^.^;ワタシもストレスたまるわ)
今後、本編で変身したティーチャーがスカッとさせてくれるんだろうな~~♪
その変身ぶりが見せ場だよね~~(^▽^)
吹っ切れ具合には、
絶大なる信頼を置いてるよ!
太輔だもん!
(太輔って打つ度、グッとくる(;▽;)ヤバイ........)
予想を超えるほどやって欲しい!!
((//∇//)は~はあと...はっ!マズイ(^^;))
そして、
実にいい!jr.くんは
ジェシー♪
大きくなったね~180cm超でしょ?
16歳とはね!!
去年はまだそんなにデカくなかったよ。
毎日、今日も♪
Rでジェシー♪
(なんちゃって)
みんなの優しさに包まれて幸せ ♥
☆ぴかぴか☆(//∇//)
Android携帯からの投稿
