〈追記〉
画像見たくて、デイリー購入(^^;
(見たいページだけでいいのになー)さすがに、1紙だけにしました。

それにしても、
ジャケ&タイ&スタイリング!!

これよ!これ!
良かったわ~~(^o^;)
最近はジャケのことが多いしキスBUSAもジャケだしPRICELESSもスーツかっこよかったし♪
似合う~~~~!ジャケ!!!

覆面ライダーの時のツナギやらマスク?ヘルメット?やらはどんなのかしらん??(//∇//)
ぎゃー♪ツナギ似合うよね!!絶対!!
バイクってどこの?どんな?
去年も乗ってた(跨がってた)よね~~(^^;
実は昔、サーキットに連れてかれてたから(無理矢理)、ちょっと惹かれるツナギ姿♪
どんなバイクテクを見せてくれるのかな?


楽しみ~~~~♪(//∇//)♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〈追記〉
晴れは今日までだって、
洗濯しまくって!と天気予報のお兄さんが言ってたよ♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


いろいろ探っても出てないとか、あっちに出てたとか、新聞早い!とか、カリスマさんブログとか、、、昨晩眠すぎてキスBUSAも観ずして寝たうえ朝から探しまくりの一人パニックで疲れてパンクしてます(^^;
(おバカなヲバハンです←自己批判)


嬉しくって~~♪、でも、すごいバイオレンスな(?)原作らしいでしょ?仮面ライダーは1号から観てるし嫌じゃないけど(仮面ライダー違いですケド(^^;))、そうじゃなくて、近未来で過去がある教師で今は手を出さないがしかしきっかけがあって、再び仮面を手に取る!!
剛太輔がどんな教師になってるのか気になる気になる!!去年の暑かった夏の生徒役から、影のある教師役☆よぉぉ?!!!(もうたいがいみんな知ってる)しかも強い!男の子ならね一度は憧れる的な必殺かww的な(爆)ヒーローティーチャーなんて!

漫画を読んでないから感想もなにも言えないけど、漫画は漫画、その原作を素敵に脚本にしてもらって、原作エッセンスをしっかり剛太輔に纏ってもらいつつ、メッチャカッコイイ仕上がりなドラマで視聴者をノックアウトしてほしい!

今までにないキャラクターと言えなくもないし、がしかし、いろいろな既出のキャラを想像しなくもない(沈黙)けど、そんなことはどうでもいいから、この剛太でどう生きるのかしっかり見届けたい!

絶賛撮影中でしょう。
すでに初めから体調が心配ですが、
なるべく気を付けて最後まで走ってほしい!



7月、待ってます。
さすがにデッキは増設出来ないから(^^;こまめにHHDを整理しなくちゃ(^^;







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


******************************
公式番組HP!きた!




仮面ティーチャーHP(スマホ)





塚ちゃんも~~!!(T∇T)




********************************
【追記】
スタッフも良いでしょう♪

監督さんは!
守屋健太郎監督!
★私立バカレア学園
★スプラウト
★おはよう忍者隊ガッチャマン(←爆!)


チーフPさんは!
森實陽三チーフP!
★私立バカレア学園
★スプラウト
★piece
★心療中
★BBJ
*********************************



☆ぴかぴか☆
Android携帯からの投稿