。゜☆廉玉は永遠です☆゜。

そんなワタシ『F担じゃないの?なのになぜ?』と思われても仕方ないほど今バリバリF担(^^;ですが、ええ、廉玉だけは永遠です、今でも一番です!はい(マジ真剣)。

【追記】============
えと、↑読み返してみるとやっぱり、えぇ?おかしいじゃん!ですよねぇ。(^^;すいません
廉玉くん→太輔くんへとなってる経過を追記したくて…(いらん事ですが)

今さらですが、
最初にメッチャはまったのが、廉玉くんなんですね。(しつこい)
廉玉≒玉ちゃんかもです、廉さんのツンデレキャラに先ずはまったんだと思います。あのスタイル!イラッとしてプライド高くてでも天然な寂しがりやの俺様!廉さんに♪
だから原作のグンちゃん版も観ないほどでして、(^^;フフ
完璧でしょ?廉さん!!!
ツンデレ俺様な方に弱いみたいですワタシ(^^;

初めての主役とはいえあの廉さんを懸命に演じている玉ちゃんが気になってしょうがなくなり(柊さんは認識してたけど)、そこからキスマイを知りたくってしょうがなくって、皆さんと同じようにつべったりググったりしてました。歌番組もチェックしPVもキスラジもキスログもチェックし既にキスメン全員を好きになってました。その時ドラマと言えば玉ちゃんを追っかけてましたが、でも、その後連ドラにキスマイメンバーが出るのをチェックしているうちに、、、、あれ?っと、、、、役柄もそうだけど歌ってるときやチラッとみえる自然な姿に引かれていったのが、、、太輔くんなんです(^^;。玉ちゃんは相変わらずのかっこよさですよ勿論です。最高です!、、でも、危ない匂いを感じるようになったのが太輔くんで、、、、、シニカレ、、、、が来たあと(//∇//)!!でした。そこから今に至るわけです。( ̄▽ ̄;)
ま、都合がいい言い訳みたいに聞こえますが、キスマイ全員大好きです。それぞれの個性を把握して一層好きです。そんな息子なら全員産んでもいいかもくらいの(おことわり)気持ちです(絶対無理ですキモいです)。が、太輔くんは産めません(オイオイ(^^;)当然)。その気持ちの差ですかね(分かりにくい)。

始まりは玉ちゃんのやった廉さん♪
廉玉は永遠にワタシのキスマイへの入口ですから♪
そこから、ド!ドツボにはまったツンデレ太輔くん♪

てなことです。(ながっ(^^;))
理解不能なワタクシですかね?(^^;すいませんこんなやつです、、

そんなこんなで、
毎度騒いでおります。( ̄▽ ̄;)
(要するに浮気性か?いやそれは違う)
ヘヘ( ̄▽ ̄;)キスマイが好きなだけです。
m(__)m読んでくださってありがとうごじゃりました。
====================





んなわけで(^∇^;(意味不明)

スタッフさんについて調べてらっしゃるツイを見てしまって、おぉ!と思ったので調べました。(影響されやすい)
だってぇ~~♪(//∇//)
訳はすぐに分かります♪



☆+☆☆+☆☆+☆

プロデューサー:
高橋正尚:MONSTERS
    『美男ですね!!』
     冬のサクラ

伊藤仁吾:(松竹株式会社)


演出:
河合勇人:『スプラウト』(演出)
     『piece』(監督)
     心療中(監督)
     BAD BOYS J

岡本伸吾:『黒の女教師』
     TAKE FIVE

山室大輔:空とぶ広報室
     ビギナーズ!
     『エンディングプランナー』
     冬のサクラ
     仁
     猟奇的な彼女
     花より男子


脚本:
高橋麻紀:『美男ですね!!』
     冬のサクラ

☆+☆☆+☆☆+☆




でね(^^)!♪

************************
美男ですね!!
エンディングプランナー
~~~~~~は、玉ちゃん♪

piece
~~~~~~は、優馬くん♪北斗くん♪

スプラウト
~~~~~~は、ジェシー♪

黒の女教師
~~~~~~は、北斗くん♪
************************




もう!もう!もう!!(//∇//)♪
キャスティングは、
選ばれるべくして選ばれたとしか思えないほど、今までのキャリアとリンクしてます!!

スタッフが先か
キャスティングが先かは分かりませんが、すごいメンツです( ̄▽ ̄;)
河合さん、上記の作品は他局だし(^^)

原作をさらに面白くしようと
腹をくくったTBSさんの心意気が
ヒシヒシと感じられますよ~~。


もー~~(//∇//)震えますぅ~~



松竹株式会社は、
歌舞伎座の大元みたいなものでしょ?
(いいかげんすぎる故(^^;詳細はwebへ!m(__)m)

松竹さん=全国の歌舞伎座

ですから、
完全無欠なバックアップな訳です。
なんちゃって~、じゃないんです。
モノホン(本物)の世界なんですね~~。
(ご存じの通り)

‥‥面白くないわけないってぇ!!

シェフの時もそうだったけど
玉ちゃんは、
老舗の大御所にお世話になりますね~~。
こういう根っこは将来に繋がります。きっと。(勝手に確信)


主要キャストのことを既に知っていらっしゃる(きっと)監督・演出・脚本の方々が作り上げる、漫画だけでも最高に素晴らしい原作の、
☆映像化☆!!


歌舞伎座で
スピンオフな歌舞伎公演なんて(//∇//)!!あったりしたら!!
すごいことになりそうですよね!!
(超絶妄想!頭をよぎるT先輩(^^;))



で、
原作は読まずに
感想だけ聞いて
待っていようと思います。
(読んだら教えてくださーい♪)
もし我慢できずに読んでも忘れて、ドラマに臨みます(結局読むのか?)。








海荷ちゃんかわいい♪
☆ぴかぴか☆
Android携帯からの投稿