ムッとする朝

夕方雨

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


ジャニヲタになったせいか、
それとも、、、、

毎日、ジャニメンを見ない日がない@TV

ドラマも決まったのしか見なくて、冠番組も録画してるけどリアタイ出来なかったりであるにも関わらず、各所でジャニメンを見ない日がないって。

朝から、いのっち、山口くん‥‥
昼は、中居くん、信吾くん、草剪くん、村上くん、横山くん‥‥
夜は、TOKIOさん、SMAPさん、キンキさん、滝翼さん、嵐さん、NEWSくんたち、関ジャニ∞、セクゾくんたち、Jr.たち、エビたち、そしてキスマイ。
たぶん、関西では、関ジュくんたち。

たぶん漏れてるジャニメンもいるよね。でしょ?

ジャニメンがこんなに総出してる時代って、今までなかった気がするのは、気がついていなかっただけかもしれないけど、でもすごいんじゃない??!!

ジャンルも多岐に渡ってるし。

ニュース/スポーツキャスター、司会、バラエティー、ドラマ‥‥

すごいよ、、、、、

ある曜日なんて、山口くんを一日中見てる感覚に陥るしね(^.^)

ホントに一番よく見る、
お馴染みのジャニメンは、
山口くん、ジュリ、ジェシー♪
なのよね~。
キスマイじゃないし(^-^;

某〇h〇さんを毎夕視聴してるから、ジュリ、ジェシーのことはホントにほぼ毎日見てると言える。
コントやったり、告白させられたり、かなり面白い(^^)
ある意味、Jr.担なら必見だろうね。素の等身大の青春真っ只中の姿が見れるもんね。(親世代も楽しく観れるしって、番宣か?(^^;))
ドラマにも沢山出てる彼らだから、今後も楽しみだよね♪




この先、1、2年後は大変なことになるんじゃない?jr.の連立で!




ん?事務所担?

そうかもね(( ̄▽ ̄;))でも自覚なし

関ジュってデビューしてるの?とかただ疑問に思ったりしてるけど深くはないからね。




まとめは何かって??

うん
ジャニメンの活躍も著しいこの時代に
キスマイは迷うことなく
しっかり全力で進んでね!
選り好みは出来ない世界だな、
そして大変な時代だな。

って、思った次第





じゃ!(・∇・)ノ
☆ぴかぴか☆
Android携帯からの投稿