すっかり、
空を忘れた(^^;かのごとく、、でした?
今日
朝から、紫外線注意報!
朝は、寒い!
昼は、暑い!!
そんな日でした。
*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
今日はF担集会(違う;)in池袋東武=もしツア、に外野で行ってきました。(爆)
昨日ね、早く寝ようと思いながら気がつくと百識の時間...(^^;
ヤバイ....
とりあえず寝ましたけど、
出掛ける時間逆算の起床で、
顔も身体もむくみ放題(*いつものことです)
遅れちゃならんと、
電車へGO!~~┏(〃・∇)┛
無事、車中で〇みちゃんと再会!(^^)v
きゃー♪スマホって便利♪
が、池袋につくなり、
内心ちょと不安になりましたが.....
(ロケやるよねって!?)
〇ゅうちゃん(キャー♪♪(//∇//))の案内で並んだエレベーターには、すでにヲタの香りの方が沢山♪
不安は確信に変わりました。
〇ノちゃんとも会えて、
嬉しかった~~♪
その場にいた全員がブロガーに思えましたから、100人くらい?のブログで、ロケ記事が上がるんでしょうね~~♪
ツイもかなり
大量でしょうね。
やっぱり
F担集会ですね(//∇//)
そして、
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
太輔くんが居ました。(T_T)ウルウル
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(T∀T)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
青空の下、
開放感ある場所で見られる太輔くんの笑顔♪
いつも以上に、眩しかった~~
ウルウル(T_T)ウルウルウルウル
心のシャッターを、
何度も何度も何度も何度も、(しつこい)
押しました~~(//∇//)♪
撮影隊のお邪魔をしては、
太輔くんにもうしわけないし~、
だって、このロケをTVで見たいもん♪
ね?!♪ウフフ(//∇//)♪
太輔くんを見習いま~~す♪
【追記:気になってたんです、アクセ♪
カリスマ女史のとこで、確認しました!!
ライブで着けていたんですね!!!
ターコイズとガーネット(かな?)の長めチョーカーのようなネックレス(//∇//)
絶対同じもの!!】
物産展の沢山のお店で、
いろいろ美味しそうなのを食べ、
ときどき聞こえる笑い声(;_;)@太輔
夢のようです~~~~♪
ワタシね本当は人混み苦手です(爆)
たとえお目当てがあっても、
人混みに負けて帰ってしまうヤツです。
〇みちゃん〇ゅうちゃんが居なかったら、ほとんどズッと近づけなかったかもです。
ありがとう(T-T)~~♪
太輔くん(;_;)
脚が痛いのに....(;_;)
笑顔で、
控え目で、
かっこよくて、
お行儀よくて、
ヲタへのサービスお手振りも忘れず、、、、
もしツアメンバーとはチームワークバッチリで!
(井森さんと*多くないか?)
オーラって云うんですかねぇ~☆
どこにいても、はしっこにいても、
太輔くんからの輝きがキャッチ出来たわ☆彡
あの笑顔に!
あの笑い声に!
また会えた~~~~!!
(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
思い出すと、
レポになりません( ̄▽ ̄;)
再度、
青空の下でのときですが、
太輔くん目当てのヲタへ向ける
天野くんの表情がね、
優しく微笑んでいるように思えました。
オメーすげー人気だな♪
とでも、言ったのでしょうかね?
(年齢層に関するコメは禁句ですけどね笑)
愛梨ちゃんも女子アナさんも井森さんもウドちゃんも天野くんもずんさんも、
スタッフさんも、
太輔くんも、
お疲れ様でした。
沢山、
激近で
手を振ってくれてありがとう!
太輔!!
本当は絶対痛いだろう脚なのに
我慢して歩いてた太輔(;_;)
みんなを楽しませてくれるために
ライブで全身全霊、満身創痍、
7回公演を終えたのね。
〇みちゃん、〇ゅうちゃん、
変だったでしょ?ワタシ(^∇^;
テンションが変でした(いや常にです)
美味しくいただいたランチ♪
お二人とのヲタ話のスパイスで
更に美味しく感じました。
(嬉しすぎてあっちこっちに話が飛んじゃったこと、許してたもれ(;´д`))
今度会ったら、
太輔くんのどこが素敵なのか☆について
じっくり話したいね♪
これで思い残すことはない、か.....
はたまた、再燃の再燃か......
悩みは多いけど、
とりあえず進んでみますか......(^.^)
ヲタ街道最後尾.......(( ̄▽ ̄;)
★余談、
行きの電車の広告で、
バラとガーデニングショーがあるって言ってました。で、
来週の当番はみやや王子かな?
(注:勝手な思い込み予想です。責任は負えません。違うと思いますが、勝手に妄想してみました(^^;))
☆ぴかぴか☆じゃ(・∇・)ノ
Android携帯からの投稿
空を忘れた(^^;かのごとく、、でした?
今日
朝から、紫外線注意報!
朝は、寒い!
昼は、暑い!!
そんな日でした。
*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
今日はF担集会(違う;)in池袋東武=もしツア、に外野で行ってきました。(爆)
昨日ね、早く寝ようと思いながら気がつくと百識の時間...(^^;
ヤバイ....
とりあえず寝ましたけど、
出掛ける時間逆算の起床で、
顔も身体もむくみ放題(*いつものことです)
遅れちゃならんと、
電車へGO!~~┏(〃・∇)┛
無事、車中で〇みちゃんと再会!(^^)v
きゃー♪スマホって便利♪
が、池袋につくなり、
内心ちょと不安になりましたが.....
(ロケやるよねって!?)
〇ゅうちゃん(キャー♪♪(//∇//))の案内で並んだエレベーターには、すでにヲタの香りの方が沢山♪
不安は確信に変わりました。
〇ノちゃんとも会えて、
嬉しかった~~♪
その場にいた全員がブロガーに思えましたから、100人くらい?のブログで、ロケ記事が上がるんでしょうね~~♪
ツイもかなり
大量でしょうね。
やっぱり
F担集会ですね(//∇//)
そして、
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
太輔くんが居ました。(T_T)ウルウル
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(T∀T)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
青空の下、
開放感ある場所で見られる太輔くんの笑顔♪
いつも以上に、眩しかった~~
ウルウル(T_T)ウルウルウルウル
心のシャッターを、
何度も何度も何度も何度も、(しつこい)
押しました~~(//∇//)♪
撮影隊のお邪魔をしては、
太輔くんにもうしわけないし~、
だって、このロケをTVで見たいもん♪
ね?!♪ウフフ(//∇//)♪
太輔くんを見習いま~~す♪
【追記:気になってたんです、アクセ♪
カリスマ女史のとこで、確認しました!!
ライブで着けていたんですね!!!
ターコイズとガーネット(かな?)の長めチョーカーのようなネックレス(//∇//)
絶対同じもの!!】
物産展の沢山のお店で、
いろいろ美味しそうなのを食べ、
ときどき聞こえる笑い声(;_;)@太輔
夢のようです~~~~♪
ワタシね本当は人混み苦手です(爆)
たとえお目当てがあっても、
人混みに負けて帰ってしまうヤツです。
〇みちゃん〇ゅうちゃんが居なかったら、ほとんどズッと近づけなかったかもです。
ありがとう(T-T)~~♪
太輔くん(;_;)
脚が痛いのに....(;_;)
笑顔で、
控え目で、
かっこよくて、
お行儀よくて、
ヲタへのサービスお手振りも忘れず、、、、
もしツアメンバーとはチームワークバッチリで!
(井森さんと*多くないか?)
オーラって云うんですかねぇ~☆
どこにいても、はしっこにいても、
太輔くんからの輝きがキャッチ出来たわ☆彡
あの笑顔に!
あの笑い声に!
また会えた~~~~!!
(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
思い出すと、
レポになりません( ̄▽ ̄;)
再度、
青空の下でのときですが、
太輔くん目当てのヲタへ向ける
天野くんの表情がね、
優しく微笑んでいるように思えました。
オメーすげー人気だな♪
とでも、言ったのでしょうかね?
(年齢層に関するコメは禁句ですけどね笑)
愛梨ちゃんも女子アナさんも井森さんもウドちゃんも天野くんもずんさんも、
スタッフさんも、
太輔くんも、
お疲れ様でした。
沢山、
激近で
手を振ってくれてありがとう!
太輔!!
本当は絶対痛いだろう脚なのに
我慢して歩いてた太輔(;_;)
みんなを楽しませてくれるために
ライブで全身全霊、満身創痍、
7回公演を終えたのね。
〇みちゃん、〇ゅうちゃん、
変だったでしょ?ワタシ(^∇^;
テンションが変でした(いや常にです)
美味しくいただいたランチ♪
お二人とのヲタ話のスパイスで
更に美味しく感じました。
(嬉しすぎてあっちこっちに話が飛んじゃったこと、許してたもれ(;´д`))
今度会ったら、
太輔くんのどこが素敵なのか☆について
じっくり話したいね♪
これで思い残すことはない、か.....
はたまた、再燃の再燃か......
悩みは多いけど、
とりあえず進んでみますか......(^.^)
ヲタ街道最後尾.......(( ̄▽ ̄;)
★余談、
行きの電車の広告で、
バラとガーデニングショーがあるって言ってました。で、
来週の当番はみやや王子かな?
(注:勝手な思い込み予想です。責任は負えません。違うと思いますが、勝手に妄想してみました(^^;))
☆ぴかぴか☆じゃ(・∇・)ノ
Android携帯からの投稿

