冷えますね
体調大丈夫ですか?
*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
さっそくですが、
フジTVDの木月さん、
こんなこと呟いてます(・∇・)♪
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
木月洋介 さんツイ♪
あす5/3金曜深夜2:35から関東ロー
カルで【キスマイBUSAIKU!?傑作
選】 ただいま編集中!反響が大き
かったネタを3つ詰め合わせして
おりますが、、、まとめてみると
ニカちゃん宮田くん強烈ですね…
2013年5月03日
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
編集って直前まで頑張ってらっしゃるのね。
全国で放送してほしいですけど??(^^;
傑作選ね(^-^;
すべてが傑作だと思いますが?
ね?( ̄▽ ̄;)アハハハハ
昨日はね、
寒いけど爽やかな一日でした。
筍が伸びすぎて♪(^∇^)
遠景もかなりみはらせるし、
実は、遠くにスカイツリーも見えて♪
判ります?この画像の真ん中ちょっと右に、
ね?♪(・∇・)♪
スマホのズームが甘いので、
はっきりは写りませんが(^^;
ちょっとした区切りの日だったんです。
また今日から
新たにガンバりますよ♪
魂もはじまるし、
テンション上がってるでしょうね~~♪
彼らにも、いつか、
逢いた~~~~い♪(//∇//)♪
城ホ~~♪
盛り上がってね~~♪
(当然か( ̄▽ ̄;))
WSで、見られるのはいつですか?
((^.^))
☆ぴかぴか☆
Android携帯からの投稿
体調大丈夫ですか?
*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
さっそくですが、
フジTVDの木月さん、
こんなこと呟いてます(・∇・)♪
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
木月洋介 さんツイ♪
あす5/3金曜深夜2:35から関東ロー
カルで【キスマイBUSAIKU!?傑作
選】 ただいま編集中!反響が大き
かったネタを3つ詰め合わせして
おりますが、、、まとめてみると
ニカちゃん宮田くん強烈ですね…
2013年5月03日
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
編集って直前まで頑張ってらっしゃるのね。
全国で放送してほしいですけど??(^^;
傑作選ね(^-^;
すべてが傑作だと思いますが?
ね?( ̄▽ ̄;)アハハハハ
昨日はね、
寒いけど爽やかな一日でした。
筍が伸びすぎて♪(^∇^)
遠景もかなりみはらせるし、
実は、遠くにスカイツリーも見えて♪
判ります?この画像の真ん中ちょっと右に、
ね?♪(・∇・)♪
スマホのズームが甘いので、
はっきりは写りませんが(^^;
ちょっとした区切りの日だったんです。
また今日から
新たにガンバりますよ♪
魂もはじまるし、
テンション上がってるでしょうね~~♪
彼らにも、いつか、
逢いた~~~~い♪(//∇//)♪
城ホ~~♪
盛り上がってね~~♪
(当然か( ̄▽ ̄;))
WSで、見られるのはいつですか?
((^.^))
☆ぴかぴか☆
Android携帯からの投稿




