雨は止み
風が吹いて
少し涼しい日
*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
連休に挟まれた平日は
どうも、落ち着かないですが
(^-^;
‥‥‥‥‥とか言いながら、
イベント事でもないのに
記事を思うがまま上げてしまって
失礼しております。
笑って許してもらってると
勝手に思い込んでる、
ワタシですm(__)m′′′
もう、すぐですね~~。
大阪ライブ~~♪
リハはもう大阪でやってるんですかね??
どんな風な構成なんでしょうね?
参加される方が羨まし~♪((>∇<)
楽しいでしょうね~~♪
笑顔だけで過ごせるに違いないですものね~~!♪♪
(^.^)エヘヘ♪
ワタシはと言えば、
歌い手担娘と、
再びの渋谷行きでした。
“歌い手”って、
興味はないと思いますが(^^;ハハ
(ジャニーズとは全く違うジャンルだしね、、、)
しかし今や、
さいたまスーパーアリーナでイベントを行うとか、かなり一部の世界では凄いことになっている分野なんだそうです。
ニコ動から出てきた、アーティスト集団と言うんでしょうか、、
ま、娘っちの担当なのでワタシの言える詳細はこれくらいです。(^∇^;爆
そんな世界のアーティストのグッズを求めに行くところは、
毎度お馴染み、アニメイト(^-^;
ジャニショには行けないのに、
全然平気な、元アニメヲタクなワタシ‥‥
‥‥変わってる..と自覚しました。(いまさら感(//∇//;))
宮っちの好きなアニメの
“ラブライブ”グッズもありましたよ。
f(^_^;ハハ
その後は、
前回行かなかったloftに寄りました。
これを見にね!
『えんぴつちょうこく展』
えんぴつちょうこくの
Kis-my-ft2
すごかったです~~~~(^∇^)ノ
4Bの芯は太めとはいえ、
細かい彫刻!すごいですよ。
ワタシも細かい作業好きなんですけど、
これもう、その域を越えてるって感じでした。
loftのHPにも載ってます。
そして帰りに、
キスマイのアルバムの看板を写メしようと思って(せっかくなんで)、ルンルンとボディーショップの上を見上げたら‥‥
( 〇 □ 〇 ;) な・い‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥すでに
‥‥‥‥‥‥‥永ちゃんに
‥‥‥‥変わっていました(・・;)
マジかっ( ̄▽ ̄;)っと
娘っちに笑われながら
帰途につきましたけど。はい。
昨日の分は録画だけしてました。
まだ見てなかったんですけどね、
“幽かな”視聴中♪です。
林先生♪出番多くないですか?
人気沸騰の予感~~♪(^-^)
あ!もう人気絶頂でしたか!
I can do it!
ではまた~~♪(・∇・)ノ〃
☆ぴかぴか☆
Android携帯からの投稿
風が吹いて
少し涼しい日
*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
連休に挟まれた平日は
どうも、落ち着かないですが
(^-^;
‥‥‥‥‥とか言いながら、
イベント事でもないのに
記事を思うがまま上げてしまって
失礼しております。
笑って許してもらってると
勝手に思い込んでる、
ワタシですm(__)m′′′
もう、すぐですね~~。
大阪ライブ~~♪
リハはもう大阪でやってるんですかね??
どんな風な構成なんでしょうね?
参加される方が羨まし~♪((>∇<)
楽しいでしょうね~~♪
笑顔だけで過ごせるに違いないですものね~~!♪♪
(^.^)エヘヘ♪
ワタシはと言えば、
歌い手担娘と、
再びの渋谷行きでした。
“歌い手”って、
興味はないと思いますが(^^;ハハ
(ジャニーズとは全く違うジャンルだしね、、、)
しかし今や、
さいたまスーパーアリーナでイベントを行うとか、かなり一部の世界では凄いことになっている分野なんだそうです。
ニコ動から出てきた、アーティスト集団と言うんでしょうか、、
ま、娘っちの担当なのでワタシの言える詳細はこれくらいです。(^∇^;爆
そんな世界のアーティストのグッズを求めに行くところは、
毎度お馴染み、アニメイト(^-^;
ジャニショには行けないのに、
全然平気な、元アニメヲタクなワタシ‥‥
‥‥変わってる..と自覚しました。(いまさら感(//∇//;))
宮っちの好きなアニメの
“ラブライブ”グッズもありましたよ。
f(^_^;ハハ
その後は、
前回行かなかったloftに寄りました。
これを見にね!
『えんぴつちょうこく展』
えんぴつちょうこくの
Kis-my-ft2
すごかったです~~~~(^∇^)ノ
4Bの芯は太めとはいえ、
細かい彫刻!すごいですよ。
ワタシも細かい作業好きなんですけど、
これもう、その域を越えてるって感じでした。
loftのHPにも載ってます。
そして帰りに、
キスマイのアルバムの看板を写メしようと思って(せっかくなんで)、ルンルンとボディーショップの上を見上げたら‥‥
( 〇 □ 〇 ;) な・い‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥すでに
‥‥‥‥‥‥‥永ちゃんに
‥‥‥‥変わっていました(・・;)
マジかっ( ̄▽ ̄;)っと
娘っちに笑われながら
帰途につきましたけど。はい。
昨日の分は録画だけしてました。
まだ見てなかったんですけどね、
“幽かな”視聴中♪です。
林先生♪出番多くないですか?
人気沸騰の予感~~♪(^-^)
あ!もう人気絶頂でしたか!
I can do it!
ではまた~~♪(・∇・)ノ〃
☆ぴかぴか☆
Android携帯からの投稿


