風強し
飛ばされないように!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
もしツアね。
録画見たんですけど(^^;
もう、落ち着いてキス事できてないのでなんか遠い夢のような記憶が甦ってきました(^-^;
そうそう、この時の後ろ姿を!
見たですよ。(ネタバレ?(^^;))
かなり近くだった(^^;
(//∇//;)♪ぎゃっ♪......
そのほかのギャラリーの方々と後ろ向いちゃった(^^;
キス担さんお美しい方ばかりだから、そのまま映っても大丈夫なのにね~~(ワタシはNG)
美味しそうなのいっぱいあったね。
キッズベースのときは、
こどもたちと楽しげに騒ぐ声だけ何となくワーワーざわざわと聞こえて♪
スタッフさん
外で沢山待ってらした♪
ちなみに、(@別番組知識)
高層マンションが建設され続けてる武蔵小杉周辺、
子どもが増え続けているそうです。
小学校も
新設されるんだって。
すごいことです。
また、
行ってみよっと♪
武蔵小杉☆
パチパチ写真とったけど
自己満足になっちゃって(^^;
また
アップするかも?(^-^;
☆ぴかぴか☆
Android携帯からの投稿
飛ばされないように!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
もしツアね。
録画見たんですけど(^^;
もう、落ち着いてキス事できてないのでなんか遠い夢のような記憶が甦ってきました(^-^;
そうそう、この時の後ろ姿を!
見たですよ。(ネタバレ?(^^;))
かなり近くだった(^^;
(//∇//;)♪ぎゃっ♪......
そのほかのギャラリーの方々と後ろ向いちゃった(^^;
キス担さんお美しい方ばかりだから、そのまま映っても大丈夫なのにね~~(ワタシはNG)
美味しそうなのいっぱいあったね。
キッズベースのときは、
こどもたちと楽しげに騒ぐ声だけ何となくワーワーざわざわと聞こえて♪
スタッフさん
外で沢山待ってらした♪
ちなみに、(@別番組知識)
高層マンションが建設され続けてる武蔵小杉周辺、
子どもが増え続けているそうです。
小学校も
新設されるんだって。
すごいことです。
また、
行ってみよっと♪
武蔵小杉☆
パチパチ写真とったけど
自己満足になっちゃって(^^;
また
アップするかも?(^-^;
☆ぴかぴか☆
Android携帯からの投稿



