いい天気の下

新しい
きらきらの顔を
見させてもらいました。

*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

WU誌を立読みしようと心に決め(^-^;そんな)いつものお店にいったら売り切れてて(・・;)ガーン!!!んなに売れてるのか!?この店に買いに来るのは誰担?いつも2冊は残ってるのに!と想像したワタシ。
(行動通常化)



【追記4/6:平謝り】‥‥‥‥‥‥‥
↑気付いてました~?壁|∇^;)ヘヘ
発売日勘違いのおバカなワタシの行動~(^-^;
ま、いつものことです。
4/6発売でした。f(^_^;

WUの破壊的なワタタイ画!女史のブログで見てしまった~~!
玉藤の画も!!
んん~~( ̄▽ ̄;)
天候が悪くなるまえに覗いてこよう。

See U ×××
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



思い出してました~。(なに?)
(〃・∇・)ノ♪


こんなシルエットで~、
(ウエスト回りが鬼薄!細っ!で)

↑〔注:画像は参考イメージ〕


こんな星柄配置?だったかな?っと

↑〔注:画像は参考イメージ〕


星の柄ははこんな感じに白い線の

↑〔注:画像は参考イメージ〕



色が
アースカラーの
デニムシャツ!!
(分かりにくさ‥‥‥(^^;))


それに、
ビンテージjeans穿いてる!


そんな姿を思い出してました。
(〃∇〃)♪☆♪☆♪

来週だ~♪もしツア♪





↑↑と、昨日書いたんですが





日が変わっちゃってます。
(( ̄▽ ̄;)ハハハ)


今日の朝のTV番組で、
高級ミキサーの話題が出てきて!

バイタミックス!

ピン!ときて、ググったら
太輔くんのあのミキサーらしいと、、

確かに欲しくなる程の性能♪
だったな~。
2馬力らしい。
ミキサーに馬力って( ̄▽ ̄;)
まあ、そこ大事だよね。


久々に
うちのミキサーくんも出してみようかな?
メーカーは全然違うけどね。



最近、ミキサー使ってる?(^^;



意味不明な内容になってしまった。
☆ぴかぴか☆
Android携帯からの投稿