今日もお日様♪



雲は多目で♪

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

何を見たのか
見てないのか?
          壁|_^;))))

録画を視聴してなかったようですが(^^;
んー♪
通常の状態ですね(^∇^)∨
はい!


キス濱☆
②になる前の誤問成仏させる回ね♪

すっかり、
自然体のキスメンになってて、
みんなのコメントも
堅さもなく(千)いいとこ突いてて(宮)
画的にも動きあり~(二千)
半年間の足跡を、再解答しながら振り返るって感じでしたね。

何だか久々にポンパ見たし

自然体の藤宮ハイタッチは、
しっかりギュッっと握ってて(//∇//)
なんか微笑ましい♪

喜びも、7人揃ってて♪
泣ける(T∇T);‥‥‥
7人で頑張ってるの見ると‥‥‥‥‥
泣けるぅ~~(T▽T)~~


Kis-my-ft2はやっぱりこうでなくちゃ♪



あの、CD/DVD/アルバムCMも
絶賛放送中でしたね~~♪

やっぱり、
夏の熱気と汗を思い出す♪
しぇいくいっとあっぷ♪

わなび♪好きだ~~♪
(=´∀`)人(´∀`=)

そうそう!
太輔くんの立ち方!!!
これこれ!↓↓これだったよ!(//▽//)♪


キャー!
思い出す~~(///▽///)☆*゜







(・∇・)♪今日は入学式♪
ピッカピカの一年生を見てこよっと♪
(今の気分のBGMは、Forza!ね)



入学される方々!
おめでとうございまーす☆(・∇・)


Ki s - m y - f t 2

☆ぴかぴか☆
Android携帯からの投稿