お日様出てました
暖かく、でも風は冷たい日
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
ツイを見た瞬間、え?(^^;
なんですけどぉ.......
で、UPしてしまいます。
いつもながら、広報じゃないですけど。
壁壁壁壁壁|∇^;)))ハハハ.....
******************************
WiNK UP編集部
[WiNKUP5月号(4/6発売)・Kis-
My-Ft2 情報] キスマイで一番デレ
てるコンビといえば藤横!という
ことで今回は2人にベッドの上で
思う存分仲良くしてもらいまし
た。「(今回のグラビアは)渉だ
からできた」「オレも太輔だから
できた」と2人が言っていた写
真、ぜひお楽しみに
******************************
『ベッドの上で思う存分仲良くしてもらいました。』
って?!?!?!
!!ーーーーーーーー(☆ロ☆;!!
『お楽しみに』!ってぇ???
編集さ~~ん(^^;
彼らをどうしたいんでしょうかぁ~~?
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥( ̄▽ ̄;)
ワタタイに求めてる方向って‥‥‥f(^_^;
やっぱりそれなの~~?(//∇//)
キャハキャハ~~(≧∇≦)))))-☆
ガヤログのテキストが!
頭に浮かぶんですけど~~(((( ̄▽ ̄;)
このTV誌の表紙↓も
かなりなもんだったけど(^^;
(自分の中の規制を外してしまうほどだったんで、撮っておいた画)
スルーできなかった件m(__)m
【追記】
既に女史のWUの記事、上がってましたね(^^;ハハハ
☆ぴかぴか☆
Android携帯からの投稿
暖かく、でも風は冷たい日
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
ツイを見た瞬間、え?(^^;
なんですけどぉ.......
で、UPしてしまいます。
いつもながら、広報じゃないですけど。
壁壁壁壁壁|∇^;)))ハハハ.....
******************************
WiNK UP編集部
[WiNKUP5月号(4/6発売)・Kis-
My-Ft2 情報] キスマイで一番デレ
てるコンビといえば藤横!という
ことで今回は2人にベッドの上で
思う存分仲良くしてもらいまし
た。「(今回のグラビアは)渉だ
からできた」「オレも太輔だから
できた」と2人が言っていた写
真、ぜひお楽しみに
******************************
『ベッドの上で思う存分仲良くしてもらいました。』
って?!?!?!
!!ーーーーーーーー(☆ロ☆;!!
『お楽しみに』!ってぇ???
編集さ~~ん(^^;
彼らをどうしたいんでしょうかぁ~~?
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥( ̄▽ ̄;)
ワタタイに求めてる方向って‥‥‥f(^_^;
やっぱりそれなの~~?(//∇//)
キャハキャハ~~(≧∇≦)))))-☆
ガヤログのテキストが!
頭に浮かぶんですけど~~(((( ̄▽ ̄;)
このTV誌の表紙↓も
かなりなもんだったけど(^^;
(自分の中の規制を外してしまうほどだったんで、撮っておいた画)
スルーできなかった件m(__)m
【追記】
既に女史のWUの記事、上がってましたね(^^;ハハハ
☆ぴかぴか☆
Android携帯からの投稿


