ちょっと暖かな日になった

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

  『Goodいくぜ!』♪

やっとこれだけ聴けましたわ(^∇^;
(春休みの誤算もあり)

すこし、
聞いた感じの
ワタシの
♪first impression♪
を書いていい?♪

個人的感想ですし
感性は人それぞれですから、
多目に見て~~(^o^;)

シングル曲は飛ばして(^^;
書きたいのだけ♪(自分勝手)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2. black & white
聴いてるうちに、
キスメンがガッツリダンスしてる
そんな姿が、想像できちゃうくらい。踊る曲じゃない?


5. Strawberry Dance
入りから、新しい風が‥‥
太輔くんの声が違って聞こえた。
先輩S〇APさんの楽曲でもおかしくない雰囲気と感じたの。
太輔くんソロパートがあの先輩の声に聴こえてきた。


6. xLunaSx
ハイ...☆
ラグジュアリーで、ピンクパープルで、太輔くんの好きな甘い薫りのする(ような)......xxxな感じ。
太輔担女子がギャーっていう要素が満載な表面のうら側に、特定の誰かさんにロックオンして伝えてるんじゃないかって妄想!!それしかない。視聴可能対象年齢を教えて下さ~い(^^;


7. Forza!
イメージは滝翼さん!
玉ちゃんの声(//∇//)♪♪
声まで王子ですけど~~☆゜
うん♪うん♪やっぱりいい(・∇・)
カラフルな花束かブーケって感じ☆
四人の声が次々来るのがまたまたいい!


9. Chance Chance Baybee
爽やかな四人♪
千ちゃんの抜ける声がいい!
にかちゃんの甘い声がいい!
横尾さんの真っ正直な声いい!
宮っちの丁寧な声がいい!!
もっと、曲を増やして~~、
四人の声が聴きたいな♪


10. Give me...
ラブバラード♪だわ~~♪
みっくん、
大人を見せつける??
乙女な見た目なのに~~。


13. Mother Moon
マシュマロみたい。(イメージ)
夜空に浮かぶ、
月と星と地球ってか。(*妄想)
ジ~~~~ン(/////∇///)☆
ヒャダインさん☆甘い曲をありがとう♪

ブログで、
語ってくれてましたよ。
ヒャダインさん♪
(ボカロ担&歌い手担娘もお気に入りの方)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


聴き込んだら
もっと違った面も出てくるよね。



ハリーポッター風に言うなら
『百味ビーンズ☆J '風味』風
かな(^∇^)☆




通常版は、
TSUTAYAへゴー(^∇^)/だ?
(マジか( ̄▽ ̄;))
コンプしとらんから...って言うのがちょっと胸がイタイな...




☆ぴかぴか☆
Android携帯からの投稿