おはこんにちは(・∇・)ノ
今日は、亀梨くんの誕生日なんですね?
おめでとうございます♪
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ハピバ♪
で、(即)
運命Girlの玉ちゃんローラーチェック♪しちゃったよ。
↑↑↑ここですね?ゆ〇ちゃん♪
さすが!ヲタ!
知らなければ見過ごしてます、はい。
で、
その後のローラーチェックもしてみました。
(左)にかちゃん
↑↑↑
キスラジでの本人談の通り、足首より上は留めてないね。
(左側)太輔くん、 (右側)玉ちゃん
玉ちゃん(『好きで』の字の上辺り)、このシーンではかなり外れてるけどね、、さっきの直す場面より後よ~。なぜかしら??取れやすい??
太輔くんは、対照的に隙がないほど全部しっかり留まってるように見える。(^^;
横尾さんは意外に一部留めてなかったりして(リピでご確認を♪(^^;))
ローラー靴の履き方も個性的よね、7人みんな!
ズボンの裾の具合は、、、
確かに気になるよ、、し〇ちゃん(^^;
その他、
足もとと言えば、
みっくんの立ち姿の足もと!!
アイススケート経験が活きているんじゃ?と推測するけどね、、、
美しいT字型です!足に神経いってます!って感じ!
バレエだと、何番の足でしたっけ?
f(^_^;忘れました、ハハハ
みっくんと言えば、この振り♪
やっぱり、玉ちゃんが男子?みっくんが女子な感じ?可愛い(//∇//)♪
何度見ても、飽きませんよね~~。(^.^)
夜中にヲバヲタ一人画面に向かってリピする姿って(^∇^;
コ・ワ・イ (〃^∇^)o彡☆あははははっ
今日はね、
今夜のキスBUSA☆が楽しみ過ぎて~~~!
その前に、
もしツア温泉太輔くん!!!!(((≧∇≦)))キャーキャー
リアタイはしない方がいいねワタシf(^_^;
【↑↑全力で!!訂正!!
今日23日は、宮っちの回でした!!
ごめん宮っち!!(>_<)
失礼しましたm(__)m】
では!
良い週末を!!!
ご旅行のみなさんは楽しんで来てくださ~~~い♪♪
♪♪(・∇・)♪♪
☆ぴかぴか☆
Android携帯からの投稿
今日は、亀梨くんの誕生日なんですね?
おめでとうございます♪
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ハピバ♪
で、(即)
運命Girlの玉ちゃんローラーチェック♪しちゃったよ。
↑↑↑ここですね?ゆ〇ちゃん♪
さすが!ヲタ!
知らなければ見過ごしてます、はい。
で、
その後のローラーチェックもしてみました。
(左)にかちゃん
↑↑↑
キスラジでの本人談の通り、足首より上は留めてないね。
(左側)太輔くん、 (右側)玉ちゃん
玉ちゃん(『好きで』の字の上辺り)、このシーンではかなり外れてるけどね、、さっきの直す場面より後よ~。なぜかしら??取れやすい??
太輔くんは、対照的に隙がないほど全部しっかり留まってるように見える。(^^;
横尾さんは意外に一部留めてなかったりして(リピでご確認を♪(^^;))
ローラー靴の履き方も個性的よね、7人みんな!
ズボンの裾の具合は、、、
確かに気になるよ、、し〇ちゃん(^^;
その他、
足もとと言えば、
みっくんの立ち姿の足もと!!
アイススケート経験が活きているんじゃ?と推測するけどね、、、
美しいT字型です!足に神経いってます!って感じ!
バレエだと、何番の足でしたっけ?
f(^_^;忘れました、ハハハ
みっくんと言えば、この振り♪
やっぱり、玉ちゃんが男子?みっくんが女子な感じ?可愛い(//∇//)♪
何度見ても、飽きませんよね~~。(^.^)
夜中にヲバヲタ一人画面に向かってリピする姿って(^∇^;
コ・ワ・イ (〃^∇^)o彡☆あははははっ
今日はね、
今夜のキスBUSA☆が楽しみ過ぎて~~~!
その前に、
もしツア温泉太輔くん!!!!(((≧∇≦)))キャーキャー
リアタイはしない方がいいねワタシf(^_^;
【↑↑全力で!!訂正!!
今日23日は、宮っちの回でした!!
ごめん宮っち!!(>_<)
失礼しましたm(__)m】
では!
良い週末を!!!
ご旅行のみなさんは楽しんで来てくださ~~~い♪♪
♪♪(・∇・)♪♪
☆ぴかぴか☆
Android携帯からの投稿





