冷えてます
爽やかな節分の朝ですね
暦では、1年の晦日ですって
******************************
もしツア☆袋田♪
納豆料理♪
うまい♪
拍手(^^)
列車内で♪
めっちゃ好き♪
めっちゃ興奮♪
すかさず合いの手♪(松井さんの歌に)
後ろ姿♪暖かそうジャケットコート
髪色茶ね(^.^)
好き♪(また載せた)ギャップありまくりですよ(意味が違うて)
内容には触れずに、画像ばかりですが、、、、
(好きな画像とダブってアップしちゃってたらごめん(..))
あんな気持ち(^^;になったりもしたけどね(複雑)。キャ♪チャラい悪い顔よ~。笑うと無邪気になってね、そのギャップ!!でも、黒っぽい髪色が似合ってきてたのになぁ。太輔は嫌なんだね。弟みたいだって言ってたよね?
太輔くんの髪色ね、
どの色が好き??
ワタシはね、
一番が、憲吾の時の♪
次は、黒っぽい髪♪(12年年末頃)
茶髪はね~~
好きなのと苦手なのとある.....
((^-^;
(バラエティーには、ポンパが定着してるね♪ポンパはかわいいよね♪)
あ!そうそう!
松井さんもアラフォ~アラフィよ!!
松井さんの代わりに、映像に自分を合成させてもいい??
(//∇//)ハハハハハバカ
☆ぴかぴか☆
昨日ブック●フにいったら、ドル誌あって(^^;
10年くらいのKismyft2見たわ(^.^)
逢えるでショウ魂の話だった。グラビア見たら、チャラくて笑(^∇^)
デビューするって凄いことだ!うん!
Android携帯からの投稿
爽やかな節分の朝ですね
暦では、1年の晦日ですって
******************************
もしツア☆袋田♪
納豆料理♪
うまい♪
拍手(^^)
列車内で♪
めっちゃ好き♪
めっちゃ興奮♪
すかさず合いの手♪(松井さんの歌に)
後ろ姿♪暖かそうジャケットコート
髪色茶ね(^.^)
好き♪(また載せた)ギャップありまくりですよ(意味が違うて)
内容には触れずに、画像ばかりですが、、、、
(好きな画像とダブってアップしちゃってたらごめん(..))
あんな気持ち(^^;になったりもしたけどね(複雑)。キャ♪チャラい悪い顔よ~。笑うと無邪気になってね、そのギャップ!!でも、黒っぽい髪色が似合ってきてたのになぁ。太輔は嫌なんだね。弟みたいだって言ってたよね?
太輔くんの髪色ね、
どの色が好き??
ワタシはね、
一番が、憲吾の時の♪
次は、黒っぽい髪♪(12年年末頃)
茶髪はね~~
好きなのと苦手なのとある.....
((^-^;
(バラエティーには、ポンパが定着してるね♪ポンパはかわいいよね♪)
あ!そうそう!
松井さんもアラフォ~アラフィよ!!
松井さんの代わりに、映像に自分を合成させてもいい??
(//∇//)ハハハハハバカ
☆ぴかぴか☆
昨日ブック●フにいったら、ドル誌あって(^^;
10年くらいのKismyft2見たわ(^.^)
逢えるでショウ魂の話だった。グラビア見たら、チャラくて笑(^∇^)
デビューするって凄いことだ!うん!
Android携帯からの投稿









