どんな配分で出来るのでしょう?
自然が作り上げる瞬間は、
到底、人間には創り得ないな、と
日々の小さなキセキに感動したり
・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
・・・・・・・・・・・・・・・・
【追記:セブン&アイ、バレンタインフェア・キスマイ!CM!】
信長のシェフ後、だらだら見てたら、タモリ倶楽部直前!!CMが流れたよ!!観られた??日中はどこで会えるかな?!!
・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんは!
チョコデー☆♪の始まりですね♪
セブン&アイの
バレンタインフェア・キスチョコ☆
とワタシ♪(・∇・)♪
ワタシは、ネット予約したわけでもなく(そんなに配れないしとか言う言い訳)、セブンでも発売されるという話だから、とにかく24日夜か25日にはお店にあるもんだと、期待と希望でワクワクしてました。ブログのコメにYuちゃんが書き込んでくれたこともあって、ちょっとした用事にかこつけ9時を回ってから近くのセブンへ。すっかり買う気分で行きましたが、、、、、いくら狭い店内をぐるぐる回っても何一つそれらしきものは無し
(・・;)・・・・・・・・・・・・
ええええぇぇぇぇーーーーー!!
ないのぉぉぉおぉぉぉぉぉーーー?
(×ε×)ちぇっ
しかも、玉ちゃん表紙TV誌も後1冊とか、、、
(私信:Yuちゃん!POT●T●誌ご覧になった?カフェ玉ちゃん良いね!)
明日にはセッティングされてるかも?と甘い期待をしつつうらめしい顔で(ただのヲバ顔)仕方なくトボトボ帰宅。
今日は、、Pの用事で日中動けない。
(;Д;);*;*;*;*;*;*;*;*;
しかし、確認するため朝から再度同じセブンへ、、、まあ、無いよね。そんなに早く設置出来まい。
仕方なくPの用事へ(頑張りました(^^;))。もう下校時刻まで1時間だし、探すのは明日か、、、と思ったけど、明日は明日でやることあるしな・・・・で、
光の速さで、次の駅に向かっていました(^^;
軽やかに、次の駅のヨーカドーへ♪
キャー!!!いたよ!いた!
で、写メ
(*前の記事に載せた写真)
特設コーナーに向かうと、
あった!!!
キスマイがいる!!
キャー!!!上から垂れ幕だ!!
たくさんバレンタインチョコがあるわ!
あ!?誰か喋ってる?!
おお~~!太輔くんじゃん!!♪
(≧∇≦)♪*♪*♪キャーーー
ワタシに喋ってるじゃん!!(いやビデオだから)
他に見てる人いないし、
ん?チョコはどこかな?
えっ?このギョーレツに並ぶの?
ああ!違った、タイムセールの卵の列だ、、、
どこにあるのかな?お!みっくんだ!
!!!あった!!????
セブンカラーズだ!キスマイが笑ってる♪♪♪
もう、ビーンズの方は何もないみたい(-_-;)
仕方ない、セブンカラーズはゲトした!!!
そうして、
ネギや晩御飯の材料と同じく買い物かごに入れ、これまた光の速さで帰宅。
明日も、入荷しているのかしら?
毎日、入荷するのかしら?
みんなは見られるのかしら???
セブンは、節分フェアが終わってからかな?
期待して良いのかな?
そこに並んでいるところを見てみたいなー♪
☆ぴかぴか☆
PEK●ちゃん!すごいね!
し●ちゃん!届いた?太輔くんいるといいな♪
●プちゃん♪風邪も治っちゃうね!
いと●ちゃん♪キスチョコバレンタインっていいなぁー♪キスマイカードの画像ステキ☆
Android携帯からの投稿

