関東甲信越地方の方々
雪や雨の具合はどうでしょうか??
こちらは、
道端では、、、
木々にも、、、
こんな、あっという間の雪化粧に!
・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
急いだりして、転ばないように!
思わぬ怪我になりますよね。
そして、
首都圏は特に雪に弱いです。
車も、幹線道路では進まない渋滞。
バスも走らず、電車は止まる、、、
(^-^;
明日も油断大敵です。
凍結します!!!!!
歩く人達も、車も、
明日の朝の方が危なくなります。
通勤通学その他、気を付けてまいりましょうね!!!
・*☆・*☆*・☆*・*☆*・*☆・*☆・
そんな、雪の中
退っ引きならない用事で
出掛けたワタシ(^^;....
公共交通機関は不通
車もあてに出来ない....
歩くのが一番です。
てくてくてくてく....
雪国さながらに
20センチ近く積もっているところもある道を出掛けました。
そんなワタシに
ルン♪
と思う事が二つ♪ありました。
まず、1つ目
出掛けた途中で、
(先日、大見栄きって、出掛けたついでに予約するつもりが出来なかった件は、つまらない理由なので置いといた、その、)
★7&I限定、MYレジスタンス の予約★
を、しました。(^-^;
店員さんとのやり取りの状況が、デジャブのようにYuちゃんのブログにあるあの時と同じなので、『え?』とビックリしながらも、
覗き込んで『1500円のこれです!』と指差してきました。
どうやら、そのセブンの店頭で予約した方はまだないようです。
二つ目
ルンルンで、雪道をいき、
用事を済ませた後に寄った本屋で
★TVガイドpremium★
を見てきました♪(買えよ(^^;))
玉ちゃんの!!
何と素敵な!!!
ドドドドドドドアップ!!!
はぁ~ +゚。*(*´∀`*)*。゚+
な~~~んて!ステキ~~☆
そんな、お写真とインタビューが載ってました♪
お写真見開きアップ!ホントにステキです☆♪
その後、ルンルンで帰路につき
帰り着いたあと、
雪掻きまでしておりました。
(ただ、細い道をつくるだけですが(^^;))
今夜は鍋だ!
☆ぴかぴか☆
Android携帯からの投稿

