朝日が、やっと

拝めました(^.^)

(諸事情のため、、)
・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・


おはこんにちは♪

お仕事の方は、すでにフル活動中ですよね!
お忙しいところスミマセン。



朝からテンションMAX!!なの!!

もうね!やってなかったの!本当に頭に来て朝っぱらから怒鳴り散らすやら、言うこと聞かないやら!言っても全然耳に入んなくって、『聞いてんの?』て言っても『ん?』だし、もーもーもー頭に来て、低気圧来てるみたいに気分は(T_T)なのに、何で悲しゅうてこんなこと、言わなきゃなんないの?って思いながら、仕方ないよなある程度自分の子供だから大天才の産まれる確率をかんがえてもわかるけどやっぱり諦められない我が子に隠れた才能を信じるのは産んだ親だけだもん励ましてもやるか・・・とか、半分冷静な自分がイヤって・・・・・・・・・・そんな、ホルモンバランスの崩れた朝でした、ほんと、うるさくてごめんなさい。
(近所迷惑)

親業って、大変ですね。
皆さまの努力に敬意を表したい☆です。
・☆*゜











さ!がんばろ( ̄ー ̄)ノ★


昨日は、何だか1日、
玉ちゃんだーと思ってみてたら、
結局、
中居くん見てた!って(^-^;ことに、
今朝気づきました。
(遅)


ナビから始まり、
図書館も
夜も1部2部も何だか見てました。

ながら、ですけど。



中居さんすごいですね。
どれだけ身体を張って、
どれだけバラエティやってるかって、
自分の歌まで、ある意味武器にして、それは、別の番組か・・・
(ポジティブ!)


ゴロケンより


キスマイの年長者、みっくんも、
中居さんのように頑張るには、
かなりな根性と努力と(一緒じゃね?)気配りと・・・
大変な道が続いてるね・・・・・




あ!
玉ちゃんの事書くつもりが
こんなとこまで
出てきてない( ̄▽ ̄;)ずびばぜん・・

お詫びがてら・・・

ATARU、昇玉ちゃんです。
エビフライが食べたくなったことは、言うまでもないです♪



図書館SP玉ちゃん

画像滅茶苦茶悪い(・・;)すいません。


ATARUは、映画化でしょ?
昇くんの活躍がみられるのかな?




そして、玉ちゃんは、
シェフが楽しみですよね!



今期は、玉ちゃんだね!!

(太輔くん♪今度はいつ?、D誌購入するか???)

では! ξ≡≡ヾ(*ΦωΦ)ノ 
☆*ぴかぴか☆

Android携帯からの投稿