明けました

すっかり穏やかな新年


・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・



うふふ♪

スペシャルとか、ないかなぁ~(//∇//)
☆PRICELESS☆
オマケ♪
【皆さんのまわりで、たくさん素敵なコラージュを見ていたんで、試してみました。だって、みなさんのコラージュ可愛いんだもの♪真似してごめんね(^^;】





・・・・・・・・・・・・・・・・・


2012-2013の年またぎのカウコン♪
見てるだけでも楽しめました♪
(見られなかった地域の方も、見られないものですかね?)

カウコンのキスマイは、
めっちゃくちゃ高い位置の通路に居たよね♪
一瞬、ドッキリしたわ~(^^;

あの、動く足場のような、サスケ張りのエレベーターって・・・・
(・∇・;)なんて、言うんですかね?

東京ドームの天井の方が、地面までより近いように見えた(^-^;

ワタシ、高所恐怖症だから、見てるだけでドキドキ!

ビビり橋の再来か(^^;と思ったわ!ハハハ


太輔くんは、当然イケメソだし、玉ちゃんはなんか更に男っぽくて♪カッコいい感じでしたよね。
時代劇って別の力を貰えるんでしょうか?立ち姿が更にいいんですけど~~♪

太輔くんの、ラップチームでの歌いっプリ!カッコいい~~♪

滝沢くんの後ろで、大きな扇子をもっていたキスマイ達が、ニコニコして良かった~♪

千ちゃんも、屋良さんやらとダンスチームっぽく目立ってたよね♪♪

いいわ~♪
また、やって欲しいな。
グループを越えた企画!!


2011-2012は、ダンスが光るカウコンだったように思うけど、2012-2013はシャッフルした個性が光ってたというのかな?


そうそう!
中継と、移動の無いカウコンだったね。(^-^;
関西ジャニも東京ドームに来てたもんね、滝沢くんも!



(シニカレに首まで浸かってるワタシには、太輔くんと桐山くんが同じ画面にいるのを見るだけで(//∇//)♪ボッ!!!でしたよ~~♪
ワタシだけ????)



カウコン参加の皆さんのレポが楽しみ♪

元日をまったりと過ごしている、ワタシでした。
☆ぴかぴか☆
Android携帯からの投稿