『アイハ、シナナイヨ』

☆シニカレ☆


もはや、誰でもない。
『如月雅喜』だーーーーーー!


落ち着いてなんかいられない~~!
゜°*°゜ヾ(≧∀≦*)ノ〃 ゜°*°゜
(あん??おいっ!!
昨日と言ってること違うじゃん!!)


いい、いい!、いい!、いいよぉ!
ああぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー
ーーーーーーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

やっぱり初日、
寝落ちしてた時は
脳が既に寝ていた模様(^-^;

・・・・・・・m(__)m・・・・・・

前言撤回、平謝りするしかないわ~~。



「別れさせ屋」って言う設定自体が、 
既に『藤ヶ谷太輔くん』の為でしょ!
ダダ漏れでもOKな役でしょ!



雅喜をーー思い出しながらーー

どんな風に書いたらいいのかな?
悩む。レポといっても、ただの思い込みになってしまうに違いないので、ここで、言っておきます。
感じ方も人それぞれだから、一度しか見ていないワタシと違う思いで見ていたら、ご容赦を(>_<)願います。
画像もなく、ただ長い記事です。
(冬休みの憂鬱の為)



・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

☆シニカレ☆1~10話☆



スカッシュする・・・(・・;)
お洒落なスポーツに見えて、実は激しい運動。ひとりで出来る球技だし。雅喜が実は孤独であることのほのめかし?



シャワーを浴びる・・・(@□@;)
おおおおおお!絶対叫ぶでしょ!
下からの見上げアングル(゜ロ゜))))デビュー1年未満アイドルじゃないね、もう。




半裸で電話・・・(☆∇☆)
タオル巻く位置が低すぎ!って!
自慢のボディ☆見せすぎ!キャハ ハハ!



始まってすぐに、
こんな雅喜に釘付けにさせられる!!

ルリちゃんの透明な2次元的キャラも、こんなだったのか!と、改めて魅力的なことを確認。


平凡地味目サラリーマンで近付く
うっすら髭と、ちょっと大きめグラス。仕事が出来そうにはない。なのに、グラスの中の瞳から、漏れてるけど??色気( ̄▽ ̄;)

何度も偶然を装う出合い


やり手の別れさせ屋の顔(≧∇≦)
やっぱり似合い過ぎる!原色の服が、決めたヘアが、魅力を増幅させる!ニヤリと笑う顔が可愛すぎて!!!
ネクタイを締める仕草も、言葉を返す仕草も、何気ないばぶ雅喜も!
全部の雅喜に萌え♪


悪気など一切無い
小気味いいほどビジネスライク!
ギリギリまで、攻めて捨てる。ヒドイ奴?お仕事だからね


ただ、気持ちよく騙されてもらうだけ
ギリギリまで、ハートを離さない。優しさ??

そのためにはオーラさえ封印して、、
あえて、マイナスのオーラを醸し

大抵は、あっさりと終わるモノ
最後は、海外へ高飛び

対象に感情・興味なんて無い
あくまで、冷静に対処する事案でしかないはず。

どこまでも、交わることの無いベクトルのはず
二度と会うはずもない


・・・だったのに、


カノジョ変わってる、なんて思った
メルヘンなのに、凶暴とか

かわいそう、なんて思った

ただそう思った・・・
ピアノを弾く雅喜に、チョッとしたギャップ萌え!



雅喜の中に
何かいつもと違う感情が芽生える兆し


突然!!!!!!!!!
(心にしまっておくはずの事実に、感情のバランスが崩れる)


度々襲う、その事実。
苦悩するしかない雅喜。
悶え苦しむ姿、その姿がこんなに魅力的な人を、
ワタシは知らない。



〔知らないところで心が動く〕


ガードしているいつもの自分から・・


〔突然に訪れる無防備な自分〕
酔っぱらい、弱さをさらけ出され、それを受け入れるカノジョ



本当の自分が顔を出す
本心はどこにあるのか分からない雅喜の、
一瞬見せる翳りの瞳!がたまらないよ!



仕事の完了間近?
そろそろ潮時、これ以上は危険だ。
特に凶暴になるカノジョは!



雅喜の正体が、、、
とっさに出た言葉は、、、本気か嘘か?既に分からない。
それなのに、やけに本気に聞こえる。
正体がばれた時の顔!、頭の中でサイアクの状況が一瞬よぎったであろう、雅喜。








ああーーーー(//∇//)
ため息ため息ため息ため息ため息

【次の回が混じってた(^^;ので、変更ありf(^_^;】
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


一夜一夜、吟味するように放送された、本来の本編。

流れを一気に味わう、今回の地上デジ編。

どちらも、同じドラマであることは分かっているが、たぶん、違うドラマのように感じるのじゃないか?とさえ思える・・・

話の中に散りばめられた
雅喜の魅力を堪能するのに、
15分未満の放送だったことは、
ベストだったんだ!と今更思った。
それを踏まえた上で、気持ちの揺れ動く様は、今回の方が入り込み易い、、、
ってことかな。


しかし、
あまりに濃い!!
全部が濃いね!!
連続10話分!!( ̄▽ ̄;)


5話分で、通常ドラマの映像の一本分でしょ。


これ!リピ必至!!(え?当然でした)


よく考えたら、女史以上のレポなんて考えられない(そりゃそうだ(^^;))


書いてても、もっといい表現はないかと思うけど(^^;)頭が錆びてるので、出てこないな。

雅喜というキャラクターは、ここまででも太輔くんの分身としか思えないほど!
太輔くんって人は、本当に恐ろしくイメージする力が強いらしい。恐ろしく、自分のエロスイッチを操作出来るらしい。
もう、ジャニーズって枠組みは、要らないんじゃない??


俳優・藤ヶ谷太輔♪



(ああー。第2夜目もこんな風でいいのかな?画像一枚も貼れないのに(^^;))

画像は、某女史ブログで♪
後程m(__)mまた。
☆ぴかぴか☆


Android携帯からの投稿