一段と寒さが増して、

降雪の続いているところも多いと、天気予報で言っていました。

こちらも、寒くなってきました。

いかがお過ごしですか?


*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*


レコーダーの件について、

励ましの言葉をありがとうございました。


+゚。*(*´∀`*)*。゚+


とっても、
嬉しいことばかり書いてくださって、
とっても、とっても、
元気をもらって、
元気になりました~~~~。♪
ご心配をおかけしましたm(__)m


録画は
キレイさっぱり
なくなっちゃいましたが、
( ̄▽ ̄;)



はい!


拍子抜けするほど、


ワタシは元気です(^-^)/


古いレコーダーをひっぱりだして

あーでもないこーでもないと

やっております。




未来志向的な見方をすれば、


これからの放送が

一応録画できるので、

よかったじゃないか!と

言えます。




つくづく、

記憶を集めて生きているのね、ワタシ。


今となっては、レポした映像は、貴重です♪



アップせず、スマホに残していた太輔くんたち


百識の太輔くんは素でいい☆♪



TDL楽しんでましたよね!最高Happyな顔♪



あー、MV見よ♪




あ!
少クラからは、記録出来そうです。

☆ぴかぴか☆

Android携帯からの投稿