おはようございます!
太陽もちょっとだけ、顔を出してくれました。
だんだんと雨に・・・
☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
あんなに書くと言ってたのに(^^;
寝落ちしていた、おばかなヲタです。
面白すぎて、夜中リピして、笑って(^∇^;
・・・・・寝てました~~(^^;
★キス濱★
キス濱SPです、1時間です。
(すでに懐かしく思えるSHH♪で、紹介されてます。 天使なイメージ?一瞬、自坦なのにキスマイがセクゾに見えたのはナイショ(^^;)
『SHH』から 『アイノビ』までって感じですかね? )
自腹ラーニングです。
(初心に返った感じですね。)
(お!みっくん!脱いじゃう??と期待したのは(^.^)一人だけじゃないよね~~♪)
濱口さん&キスマイ(根性?) VS オリラジ(高学歴!!)
対決です!
誰かと対決するってことは初めてです。いつもは、自分と闘ってますからね。
(対決って、他番組の感じ?しかし、根性って??(^^;)
まずね、屈辱的(^-^;にね、
キスマイ&濱口さんだけ、
予習して望みます。
オリラジさんは見てるだけです。
(でもいいんです!いつも通りのパターンです♪しっかりお勉強♪)
【使用してるステーショナリーの色にには、スタッフのコダワリ?が(^^;】
片方がチャレンジしている間は、
もう片方チームは別室で見てます。
こんなシーンは、対決だからこそ!
滅多には見られません!
3ステージの中、
1ステージごとに、
先に連続10問正解したほうが勝ち(ステージクリア)です。
(指がね♪いいですね♪)
宮っちのアドバイスが裏目に出て、
にかちゃんが吼えてます(^.^)
しかし、
何だかんだで、
第一ステージは、オリラジさんにとられちゃったけど、序の口です♪
(ちょっと~~!!端しょりすぎですよー( ̄▽ ̄;))
まだまだ余裕なキスマイ&濱口さん!
つづく・・・・
☆ぴかぴか☆
Android携帯からの投稿
太陽もちょっとだけ、顔を出してくれました。
だんだんと雨に・・・
☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
あんなに書くと言ってたのに(^^;
寝落ちしていた、おばかなヲタです。
面白すぎて、夜中リピして、笑って(^∇^;
・・・・・寝てました~~(^^;
★キス濱★
キス濱SPです、1時間です。
(すでに懐かしく思えるSHH♪で、紹介されてます。 天使なイメージ?一瞬、自坦なのにキスマイがセクゾに見えたのはナイショ(^^;)
『SHH』から 『アイノビ』までって感じですかね? )
自腹ラーニングです。
(初心に返った感じですね。)
(お!みっくん!脱いじゃう??と期待したのは(^.^)一人だけじゃないよね~~♪)
濱口さん&キスマイ(根性?) VS オリラジ(高学歴!!)
対決です!
誰かと対決するってことは初めてです。いつもは、自分と闘ってますからね。
(対決って、他番組の感じ?しかし、根性って??(^^;)
まずね、屈辱的(^-^;にね、
キスマイ&濱口さんだけ、
予習して望みます。
オリラジさんは見てるだけです。
(でもいいんです!いつも通りのパターンです♪しっかりお勉強♪)
【使用してるステーショナリーの色にには、スタッフのコダワリ?が(^^;】
片方がチャレンジしている間は、
もう片方チームは別室で見てます。
こんなシーンは、対決だからこそ!
滅多には見られません!
3ステージの中、
1ステージごとに、
先に連続10問正解したほうが勝ち(ステージクリア)です。
(指がね♪いいですね♪)
宮っちのアドバイスが裏目に出て、
にかちゃんが吼えてます(^.^)
しかし、
何だかんだで、
第一ステージは、オリラジさんにとられちゃったけど、序の口です♪
(ちょっと~~!!端しょりすぎですよー( ̄▽ ̄;))
まだまだ余裕なキスマイ&濱口さん!
つづく・・・・
☆ぴかぴか☆
Android携帯からの投稿









