面白くない空です



怒って、太陽、出てこないかな?

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

好調なPRICELESS☆です。
来週も15分拡大ですって。


ストーリーの方は、相変わらず詳しく書きませんが、コタローを追うだけで話が分かる気もします。(んなわけ)
(話半分/妄想半分♪で、上手く撮れないわ(^^;)


で、コタロー☆

前回悩んだことも、自分なりに消化したんでしょう。
先輩に顔を合わせられないような上司からの命令でも、持ち前の平社員パワーで(^^;、モアイさんのようにしぶとくやんわりと、実に悪賢く、受け答えできるヤツに成長してます。



いい顔しますねぇ~~(^-^;



このまま、悪に進むという手もあるけど~~
そこはほら、太輔くんが演じてるコタローですから、ちょっとかわいく、金田一先輩真似まね作戦~~♪とかの可愛いパクリぐらいの悪で♪
頑張ってみたりして。



一回やってみたかったんだ♪
先輩みたいに、かっこよく営業♪
あっ!先輩!ほら!これでしょ?これっ!



先輩!俺ちょっと頑張ってるんですよ!色々とお願い(*命令の解釈)されちゃって~!



あ・・・・・・・
・・先輩には隠せないな。
やっぱり・・先輩はお見通しだ。
おれに命令してる上司まで分かってる。(うん、誰でもわかる)




あ~~(゜゜;)
どーしよ。
でも、報告はしなくちゃ(・・;)
はぁ~~
先輩・・・か、(信号は赤)





ふっ( ̄▽ ̄;)俺、ばっかだな。
あの!金田一先輩だぜ?!
やり~~♪(^o^)=b

〔又は:先輩~~(^^;やってくれましたねぇ~~。まったく。〕




こんな感じかな?
もっと、会社寄りの可愛くないパターンも考えてはみたけど、憧れの先輩だからね。
今後の展開に期待したいし。

なんだかんだ言っても景気のいい方に付いちゃう平社員のサガに従い続けるのか?、勢いのある憧れに寄って行くことにするのか?

どちらも面白そう!

2階が動くのはいつ?(それは、ハウルでしょ(^∇^;)ハハハ♪)






そして、金田一が今回つかんだ物は、お金儲けよりも大事な大切な、

『人とのつながり、信頼し合う事』

でしょ。

まあ、『会社創業』と見る事も出来るけど。
これを上回る、数珠繋ぎわらしべ長者のつかむ事って??!!

ここに来て、恋ばなもありそう?だし。



尻切れで終わり(^^;
☆ぴかぴか☆
Android携帯からの投稿