年末年始のご挨拶の行き交う季節。仕事なんかも大詰めでしょ、3週間が勝負!ですか。まさに、師走。
沢山のキスマイ担当さんのブログに、ジャニーズからのグリーティングメッセージが載せられてる。
粋なことを考えて、いつまでもファンの心をキュンキュンさせ続ける、さすがジャニーズだわ。
みんながファンを下りない訳だ。
あの、ネームプレート??的なものは、どういう起源なのか?
(調べて分かるのか)
こんなところで何だけど、ワタシはジャニーズのファミクラに、入った事も、前を通った事すらいまだない(^-^;という、とんでもないキスヲタだ。(・・;)
そうだった!って?
今頃気付くか?!(遅いよ(^^;))
だいたい、ブログさえ、この頃は開拓の旅に出る回数も減って、安定的だし、、、どれだけの素敵な楽しいブログをいまだに知らないのか?・・・と、考えないようにしてる。だから、かなりの素敵な記事を見逃しているだろうな。けど、気にしない(事にしよう)。今は。
日常生活に、キスごと+ブログupを追加するのは難しい。それが増えると更に・・・・困ったことに(-_-;)
何の話?あ!ファミクラ。
まだ行ったことない。とにかく、興味の無かったときが長かったから、基本を知らない。
ファミクラってどんなところ?
重症だわ(((・・;)これ・・・・
応援してるとか言っておいて、それ無いよ!!って声が聞こえてくる。
(((((>_<)あちゃちゃ~
年末までに一目見に(おのぼりさん?)行くか・・・。
若者の目が痛い(☆・;)って事にならないように、早めの時間がいいのだろな。小心者だから、素通りしちゃいそう。
とにかく、
まだまだ、ジャニーズ初心者だわ
( ̄▽ ̄;)ホホホ~~~~
※小太郎見てたら、茶々が入ったんで、後でまたリピするかな?ん~f(^_^;
☆ぴかぴか☆
Android携帯からの投稿