dance!dance!なのも、いいよね!
横尾さん千ちゃんにかちゃん宮っち
めっちゃ踊ってて、キレキレで!!
くるくる回るキスマイが好き好き!!~~~(ね?)
このライティング!!!!
いい!!眼から萌える!!
チェキッラチェキッラ
ムヴィオン♪(ーーだよね?)
えヴぃばで、げっだん!!
チェンジyourself!
ネイキッ!dance!!
Yaちゃんの
お薦めバックスタイル♪☆
Shake!Shake!Shake!!!
トマラナイ☆
7人オソロの●●●(//∇//)♪
バックスタイル♪
そのあとの振り向き顔に
萌え萌え~♪
connection~♪
Shake it!!
Up!!!!!
あ!(ラスト)撮り忘れた(^-^;、、、ので
【↑※順番修正&追加♪しました】
☆ぴかぴか☆
※※※※※※※※※※※※※※※※※
【追記】
※リピして、思いましたが、
MJは『ライティング』がめちゃくちゃキレイ!!ですね~~!!!
キラキラ変わる、カラーライトがとってもキレイで!!!
衣装に映えるんです!とっても!(^-^)/
多分、レッドカラーをライティングしたのが、MJの特徴ですよね?!
他局は、ブルーが多いイメージでしたから。
・・・ライティングレポになってしまったようです(^^;
追記で、更に語ってしまいました。
(^-^;
皆さんそれぞれの視点の、レポみたいですぅ。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
Android携帯からの投稿
横尾さん千ちゃんにかちゃん宮っち
めっちゃ踊ってて、キレキレで!!
くるくる回るキスマイが好き好き!!~~~(ね?)
このライティング!!!!
いい!!眼から萌える!!
チェキッラチェキッラ
ムヴィオン♪(ーーだよね?)
えヴぃばで、げっだん!!
チェンジyourself!
ネイキッ!dance!!
Yaちゃんの
お薦めバックスタイル♪☆
Shake!Shake!Shake!!!
トマラナイ☆
7人オソロの●●●(//∇//)♪
バックスタイル♪
そのあとの振り向き顔に
萌え萌え~♪
connection~♪
Shake it!!
Up!!!!!
あ!(ラスト)撮り忘れた(^-^;、、、ので
【↑※順番修正&追加♪しました】
☆ぴかぴか☆
※※※※※※※※※※※※※※※※※
【追記】
※リピして、思いましたが、
MJは『ライティング』がめちゃくちゃキレイ!!ですね~~!!!
キラキラ変わる、カラーライトがとってもキレイで!!!
衣装に映えるんです!とっても!(^-^)/
多分、レッドカラーをライティングしたのが、MJの特徴ですよね?!
他局は、ブルーが多いイメージでしたから。
・・・ライティングレポになってしまったようです(^^;
追記で、更に語ってしまいました。
(^-^;
皆さんそれぞれの視点の、レポみたいですぅ。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
Android携帯からの投稿













