晴れです。空気がカラカラです。






・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか、半分しか録れてなかったうちのキス濱f(^^;・・・
TVとDVDの連動が手動なんで、突然の就寝後の時間変更には、対応してないんだよね(^-^;ははッ、まったく(-_-;)

例の太輔くんvs宮っちを見たかったけど仕方な~~い((;_;)
オロオロ宮っち、ニヤニヤ玉ちゃん、ピキピキッ?太輔くん(//∇//)☆


よし☆!!! (・∀・)/!!

美味しそうな顔の美味しい顔の太輔くんにしよう!!そうしよう!!
いのっち兄さんも美味しそうだけど、太輔くん基本でいいよね?(//∇//)♪



☆百識王☆


関西発のファストフード♪
《ギョーザの王将》
(癖になる味なのよね(^^;)~
ワタシはまさにギョーザが好きだな♪)

メニューは?
★シェフのきまぐれ激辛麻婆豆腐!★

辛い!辛い~!

さなぴーが先に食べる順
麻婆豆腐好き!
?え?そんな辛いかコレ?

太輔くんに振るさなぴー


(太輔)俺まだ食ってないから(^^;)

太輔!
食べる!

まず!嗅ぐ!!(うちのボカロ坦娘も先ず嗅ぐね♪)

いただきま~す!

↓アップ♪
よく焼けたビギナズ色の太輔くん(//∇//)

↓さらにアップ♪♪
(きゃ(//∇//) ~♥ )


ぱくり、もぐもぐ・・・

もぐもぐ・・・
(しかし、毛穴まで見える至近距離で、食べる太輔くん(^^;)、近すぎるやろ?!(//∇//)♪)
もぐもぐ、もぐもぐ・・・・

あ!うまい!!
(味わう時間がちと長いんじゃない?)


わ!辛っt!!
(へへ(^.^)ペロッがかわいい♪)




もーさすが百識!カメラ!!!
長い歴史が、太輔くんのベストポイントを魅せているぅ~~♪

(目がね♪まつげがね♪ツボ♪)
ほんとに近い近い!!カメラに近い!!

辛くて、顔が赤いよ~~?♪




今日の御飯のおかずは、麻婆豆腐にしよかな~~?



《すき家の牛丼》
★すき家牛丼 梶山スペシャル★

いただきまーす!

ん!あう!うまい!
合うものを多く合わせても合う!!



牛丼+マヨ+キムチ+納豆+温玉=美味しそう~~♪



こっちも、美味しそう~~♪





☆どちらか迷う、ぴかぴか☆
Android携帯からの投稿