コッソリ
M誌だけ購入した件


先日、多大なる後押しを受け、沢山の勇気を頂きましたことに、
お礼を言わせてくださいませ。
☆゜*m(__)m。゜*☆

ありがとうございました~~ (*´∀`*)

その後、本屋に向かいましたワタシです。
M誌、購入いたしておりました。が(P誌は?)が、
すっかり、遅いコメ・・・となってしまいました。

ゆっくりと家で開く時間が取れず、みっくんの10000字を大急ぎで読み涙したあと仕舞っており、今ごろ熟読な訳です。

いやいや~~、
Yuちゃんやその他の方のブログで予習したとはいえ、
ドル誌ってすごいわ~(☆∇☆)
目(@∇@)がチカチカで~す。


アイドルって・・・・スゴいね。
今ごろかっ?!!って突っ込んでもらってOKです(^-^)/
もうジャニーズオンパレードなのは当たり前なんですね~。(どれだけウラシマか(^^;))へえ~。

あ(・〇・)!、長年ご愛読の皆様にはフツーの事も、面白く見られるのが初心者の強味ですので、『そんなこと知ってるわ!』と突っ込みを入れながらお願いします。


ハイハイ♪
袋とじの件、早速開けようと思ったら~~♪小さく、かわいい文言が♪(これ毎回ですか?)

『←キリトリ線を切って、想像を超えた写真をCHECK♪』
『←よーく妄想してからキリトリ線を切ってね!』


かわいい~~~~♪
さすがM誌♪
だてに60周年じゃないね(・∇・)♪
想像妄想しましたよ~~~~♪


ビリビリビリ~~(途中ハサミに切り替える)


早速
お手々を探して♪・・・
・・やっぱりワタシ、手が小さい・・手だけが小さい(T-T)・・身体も態度も大きいのに・・・
完全に指が短いワタシ(T_T)
ちょっと、悔しい気持ちなのはなぜでしょうね?
太輔くんはこれでも『 手は小さい方 』って・・・

(//∇//)******妄想妄想妄想妄想・・・
太輔くんの手太輔くんの手、体温妄想中・・・

想像してた通りすべらかな骨の細いお手々!!絶対に重いもの持たせたらワタシの方が勝つ!お手々!!毎晩クリームとか塗っちゃってるお手々!!爪のお手入れは自分で?!なお手々!!親指の形状から手先が器用なんじゃないの?と思われるお手々!!手のひらの手相はどんなの?ないのね!?!のお手々(妄想)


妄想って、終わりがないですね(//∇//)♪



写真の
玉ちゃん肩甲骨!に一言いいですか?
そこは!殆ど背中ですからぁ~~~~!肩甲骨半分ですよ?
♪玉森裕太肩甲骨坦♪(そうだったのね)としては(^.^)、脱ぐ時より着るときの方が、美しい肩甲骨が拝見できますので~~~~(//∇//)♪
両肩を後ろに引いて、Yシャツを着る感じがいいかと~~~~(/∇/)♪
あの、キスブサシャワーの肩甲骨ですね♪はい((^^ゞ))
ぜひ御検討をお願い致したい次第です。



巻頭の袋とじの占い・・・・
(なぜ、巻頭が後なのか(^^;))
圏外なのですっかり、傍観者モードでしたが・・・
ジャニズたちも占った結果のところで、皆さんもチェックされたとはおもいますがぁ~~

『運命の人』→
ですよ!これ↑↑、面白いですね!
恋愛って(^з^)-☆占うと面白いですね~♪
運命の人に選ばれたジャニズをちょっと見てみるとさらに面白くてちょっと使い方間違ってると思うんですけどね、、、ワタシ。

『運命の人』→北山宏光
*中島健人くん
*佐藤勝利くん
*小山慶一郎くん
 ↑↑↑
みっくんからも小山くんが運命の人だとか、なんかすごい。
この4人、みんな、静かなるまとめ役って雰囲気でしょ?頼りになるメンバーじゃないでしょうか?


『運命の人』→玉森裕太
*手越祐也くん
*田中聖くん
*藤ヶ谷太輔くん
↑↑↑
どう考えても、基本、人の言うこと聞かない((^.^)かわいい自由人のメンバーじゃない??全員で集まったら、どんなことしちゃうか心配になっちゃうし、やっぱり!横尾さん必要です!


『運命の人』→河合郁人
*これは5人もいる!多くて、詳しくは本誌で・・・って感じ(^^;
ふみとくんスゴいね!なんだろ、人を惹き付ける何かを持ってるよね。ふみくん。


そこで、一番気になったのは

横尾渉くん→→加藤シゲアキくん→→藤ヶ谷太輔くん→→玉森裕太くん←→手越祐也

と繋げてみたらちょっと面白いことになってたこと(/∇//)*
なんか、わたたいの間にシゲくんがいて、太輔くんは玉ちゃんに向かってるけど、玉ちゃんは自由気ままっていう構図(?)
想像できて面白くて・・・遊んじゃってスイマセン。
ぜひ皆さんも、お手元のM誌でお楽しみください~~~~♪(ハハッ)


(番外編
にかちゃん←→田口くんのコンビってどうよ?何がおこる?)




そして、みっくんの10000字インタビューですが、

やっぱりこれはね、正統な北山坦の方にお任せするのが一番ですよね。
以前も書きましたが、やっぱり、女性誌にのっててもイイと思うんです・・・
ワタシはその間、何してたかな~~?子育てに奮闘はしてたかな~~~?とも思いながら、読み返すたびに北山くんが愛しくなりました。


ああぁ~♪ o(;д;o)(o;д;)o
男だねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(T∇T)~~♪
みっくん~~♪




(まだP誌(^^;が、すぐまたD誌も?)
☆ぴかぴか☆



Android携帯からの投稿