〔夕景〕


キスログ☆
今回は、宮っちでしたね~。


なんか、実は超真面目な宮っちのそのままが出ていて、ほのぼの。

バカレア組にいじられても気付かず、『玉ちゃソ』に指摘されてわかったとか、いちいち好い人イイやつ、いじられキャラ全開な宮っち♪

エビの塚ちゃんとよくご飯食べに行って、塚ちゃんと人生を語ってるとか・・・((//∇//)*)


エビのログに行ってみたら、

とっつーの漫画に宮っち!
塚ちゃん、宮っちを熱く語る!

って、なんか人気あるし(^o^)


本当に好かれてるんだなぁ~~♪
宮っち♪


なんか、宮っちっていつも憎めない。何やっても、憎めないのよ。


キスマイ内でのバラエティーの座は、どうしても欲しいっていってたけど(一番おもしろくなりたいってね)、どこに行けば(出れば)宮っちらしさがでるのかなぁ?
胆の座り加減が、王子さまキャラですからね、フフッ~~(^-^;


いじってくれて、拾ってくれる、そんな人と一緒にかなぁ?
(玉ちゃソ?(^^;))

完全に兄キャラに変身して、jr.達と絡んでみるかなぁ?
(北斗くんが絡んでくるんだって、いいなぁ(^^;))

お得意の、アニメヲタを発揮できる番組に出ちゃうってのもあるかもだけど、キスマイオーラ封印しちゃうのは出来ないしね。別世界に翔んじゃうよね~、それは困る((^^;)



宮っちねぇ~♪、 ( *´艸`)
キスマイで一番!声がイイのよね~♪(個人的見解)。しゃべる声ね♪。
いわゆる、表情のある声が出せる稀有な存在と思うのです(ほんと)。
ラジオでもTVでも、本当は宮っちの声が一番電波に乗りやすい声質だと思うんだよね~~♪


緊張しすぎが、たまに傷ですが。



(ノ´∀`*)困った子だわ~~♪
アハッ♪♪



〔ブランチより〕


☆ぴかぴか☆



Android携帯からの投稿