いまごろ、ブログは大変なことになってるんでしょう。
キスラジ♪情報!!で!
(ここもね(^^;))
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
第一回パーソナリティーはね、
うふ(//^.^//)
みんなの予想通り!
みっくん!!
でしたね~~♪
☆ダイス振っての他メンバーを語る!!に、
藤ヶ谷くん!ですよ!
みっくん♪が太輔くん♪について語るって!!
藤北坦の皆さんの悲鳴が聴こえてきました~~ アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
『アイノビート!!!』
キタ! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ダンサブル~~~~♪
アノ曲の雰囲気!キスbusaのオープニングの曲!!!好きな感じ♪
(↑※以前ノ記事ニ、曲名(^^;)アゲテマスノデ…)
好きだ~~\(^o^)/いいわ~~♪
dance ver. カッコいいよ~~♪
やられた~~~~ ヽ(´∀`)ノ
まとまらないまま、up(^^;
☆ぴかぴか☆
Android携帯からの投稿
キスラジ♪情報!!で!
(ここもね(^^;))
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
第一回パーソナリティーはね、
うふ(//^.^//)
みんなの予想通り!
みっくん!!
でしたね~~♪
☆ダイス振っての他メンバーを語る!!に、
藤ヶ谷くん!ですよ!
みっくん♪が太輔くん♪について語るって!!
藤北坦の皆さんの悲鳴が聴こえてきました~~ アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
『アイノビート!!!』
キタ! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ダンサブル~~~~♪
アノ曲の雰囲気!キスbusaのオープニングの曲!!!好きな感じ♪
(↑※以前ノ記事ニ、曲名(^^;)アゲテマスノデ…)
好きだ~~\(^o^)/いいわ~~♪
dance ver. カッコいいよ~~♪
やられた~~~~ ヽ(´∀`)ノ
まとまらないまま、up(^^;
☆ぴかぴか☆
Android携帯からの投稿