もー。 ( *´艸`)クスクス
横尾さんったら~~。
どこまで真面目なの~~、
どこから突っついてよいやら~~♪
の、キスログ☆更新です。
今回、横尾さんだね。
メンバーの名前を、
律儀にも、
北山君、千賀君、宮田君、藤ヶ谷君、玉森君、二階堂君、
と苗字&君(←しかも漢字だよ!漢字!)付けの
かなり真面目路線で呼んじゃってるし・・・
なのに、
ビギナズの夏~ドリボの夏、
メンバの頑張ってた夏のその間に横尾さんのやってたことリストったら・・・
めいっこと遊ぶやら、ボーリングいったやら、日帰り温泉行ったやらなんやらかんやら・・・
かわいすぎるよ(//∇//)☆
横尾さん!!
噛んじゃってる声が聞こえるようだわ (*´∀`*)
そんなにかわいい横尾さんには、
もしもツアーズの毎週レギュラーになっていただくのがよい!!!
要!!希望!!\(^o^)/
(7人で週がわりだから、約2ヶ月空くんだね。)
☆ぴかぴか☆
Android携帯からの投稿
横尾さんったら~~。
どこまで真面目なの~~、
どこから突っついてよいやら~~♪
の、キスログ☆更新です。
今回、横尾さんだね。
メンバーの名前を、
律儀にも、
北山君、千賀君、宮田君、藤ヶ谷君、玉森君、二階堂君、
と苗字&君(←しかも漢字だよ!漢字!)付けの
かなり真面目路線で呼んじゃってるし・・・
なのに、
ビギナズの夏~ドリボの夏、
メンバの頑張ってた夏のその間に横尾さんのやってたことリストったら・・・
めいっこと遊ぶやら、ボーリングいったやら、日帰り温泉行ったやらなんやらかんやら・・・
かわいすぎるよ(//∇//)☆
横尾さん!!
噛んじゃってる声が聞こえるようだわ (*´∀`*)
そんなにかわいい横尾さんには、
もしもツアーズの毎週レギュラーになっていただくのがよい!!!
要!!希望!!\(^o^)/
(7人で週がわりだから、約2ヶ月空くんだね。)
☆ぴかぴか☆
Android携帯からの投稿