連休最後になって、いいお天気!
秋の空気です♪
うちの中1女子の演奏会ですが、晴れて良かった!
で、それまで暇人なので、
エイベックスのキスマイHPに寄ってみました。
☆☆
プロフィール♪が更新されて、
シェケ!バージョンになってました!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
一人一人、全身タイプで、キメキメで~す☆*(←表現古い(^^;))
玉ちゃん !!いい!いいです!!キメキメ過ぎです!!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ☆*♪
太輔くん!!抑えたイケメソ~~!!
ヽ(*´∀`*)ノ
宮っちね、さらにね、王子様のようなんですけど? (ノ´∀`*)
それまたいいんです。宮っちかわいい!
千ちゃんだけね、指先がWBEなんですけど? ( *´艸`)クスクス
7人とも、イケメソ~~♪
PCで見なきゃ~~♪♪\(^o^)/
ワタクシは、
玉ちゃんと太輔くんがいいな!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+
Android携帯からの投稿
秋の空気です♪
うちの中1女子の演奏会ですが、晴れて良かった!
で、それまで暇人なので、
エイベックスのキスマイHPに寄ってみました。
☆☆
プロフィール♪が更新されて、
シェケ!バージョンになってました!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
一人一人、全身タイプで、キメキメで~す☆*(←表現古い(^^;))
玉ちゃん !!いい!いいです!!キメキメ過ぎです!!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ☆*♪
太輔くん!!抑えたイケメソ~~!!
ヽ(*´∀`*)ノ
宮っちね、さらにね、王子様のようなんですけど? (ノ´∀`*)
それまたいいんです。宮っちかわいい!
千ちゃんだけね、指先がWBEなんですけど? ( *´艸`)クスクス
7人とも、イケメソ~~♪
PCで見なきゃ~~♪♪\(^o^)/
ワタクシは、
玉ちゃんと太輔くんがいいな!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+
Android携帯からの投稿
