※スルーしてくださいね。お暇なかたのみご覧ください。※
偶然、見たんです、光一くん
(もちろん画面内で(^^;))
ニューシングルのプロモでいろいろご出演ですが。
いいともでね、 |д゚)チラッ
自分変わってる発言、してたの~(^.^;)
究極の直線って何?とか考えてたとかね、、、
地球上では究極の直線=曲線とか。
└─────────────┐
おもしろいんだけどね(^-^;
ちょっと変わってる?((^^;))し、KinKiに触手は出てなかったんだけどね、、、
ちょっと、 Σ(・∀・;) びっくりでした。
実は私も幼少時代から考えていたのね、同じようなことね。
光一くんも考えてたってね~~~
|-`).。oO(・・・)
何でしょうねー?
フシギな気持ちです。
小さい子にはありがちな体験でしょうかね。
某N●Kの番組司会も開始とか。目にする機会も増えそう。(でもKinKi坦はできない(^^;)
年末のJ.CDで、
光一くんへのハピバコールに
一緒になって「ありがとう♪」言う、
キスマイ坦☆ぴかぴか☆
(事務所坦にスリ変わる日も間近?)
※おしまいまで読んでくださってありがとうございましたm(__)m※
Android携帯からの投稿
偶然、見たんです、光一くん
(もちろん画面内で(^^;))
ニューシングルのプロモでいろいろご出演ですが。
いいともでね、 |д゚)チラッ
自分変わってる発言、してたの~(^.^;)
究極の直線って何?とか考えてたとかね、、、
地球上では究極の直線=曲線とか。
└─────────────┐
おもしろいんだけどね(^-^;
ちょっと変わってる?((^^;))し、KinKiに触手は出てなかったんだけどね、、、
ちょっと、 Σ(・∀・;) びっくりでした。
実は私も幼少時代から考えていたのね、同じようなことね。
光一くんも考えてたってね~~~
|-`).。oO(・・・)
何でしょうねー?
フシギな気持ちです。
小さい子にはありがちな体験でしょうかね。
某N●Kの番組司会も開始とか。目にする機会も増えそう。(でもKinKi坦はできない(^^;)
年末のJ.CDで、
光一くんへのハピバコールに
一緒になって「ありがとう♪」言う、
キスマイ坦☆ぴかぴか☆
(事務所坦にスリ変わる日も間近?)
※おしまいまで読んでくださってありがとうございましたm(__)m※
Android携帯からの投稿