☆アイドル誌は買えない(T-T)☆

年齢以前に、今までの人生でアイドル誌を購入したことがない。ない、ない・・・(^^;nai


存在は存じ上げておりますし、もしかして創刊号さえ見かけているのでは?と思うのですが・・・


ジャニヲタなら一度は・・・・・・購入したことがあろう雑誌。


    アイドル誌☆♪


キスマイ坦になってからは、
見たい!欲しい!きゃー!!
と心で叫びつつ、本屋で固まっている、ワタクシ。
ただの怪しい客でしかない。


しかしそんなワタクシが、堂々と、近くのスーパーでさえ購入可能のものがある。

    TV情報誌☆♪

今更感満載ですが、これ、時々ドキドキすごい!

番組欄を見たくて購入するとは思えないくらいなことに、なってる。
コンサート・イベント・祭があった日には、ギッシリ詰まりすぎでオフセット印刷鮮明度の限界に挑戦オリンピック!が各強豪TV誌間で勃発してるか?と思わずにはいられないほど、なことになってる。

スーパーで、久々にギッシリ買った重いカゴ持ちながら、雑誌コーナーにたどり着いた日に限って!そんなことになってるから、カートを今更持ってくるかカゴを下に置くか悩む間もなく、冷凍食品をカゴに投入したことさえ忘れ、にこやかに微笑むジャニアイドルのどの顔から手に取ろうかとニヤつく主婦に、周りは見えない。

気が付くと、知り合いの奥様方ばかりの店内、絶賛混雑中。
今日はスーパーの特売日&時間制限お得情報タイムリミット間近。

どれを購入したらいいのか?
心にきいても選べない。you!全部買っちゃいな!と心に言われても、うちには新聞もあるのよ、無駄じゃんといわれるが落ち。

そんなこと考えているとは露知らずの知り合いの奥様に肩を叩かれ、別の。世間話に。


はっ(゜ロ゜)お得時間タイムアップ!!
せっかくのポイント5倍!逃してなるか!!!!


いそぎ手に取る一冊。




ああ~ん!(>_<)
これ、Aが多いやつだった(-_-;)
ガックリ (; ̄д ̄)ハァ↓↓


※こんな主婦みかけたら、そっとしておいてのお願い希望(^^;


後日、TVG誌のほぼ$誌タイプのやつをゲット!
(もう、$誌へ移行の覚悟が必要ですね☆彡)
Android携帯からの投稿