今日おやつに頂いた、おみくじクッキー!

知人は、新潟にあるせんべい工場に、工場見学に行ったとか‥‥

体験でお煎餅を焼かせてくれるらしい。夏だったから、めちゃめちゃ暑いなか、昔ながらに押さえながら焼くんだって。

へ~。お煎餅と言えば1000枚という数字が頭をよぎる(//∇//)
1000枚焼いたの~~?とか言っててみよかと思ったが、彼女たちは堅気の人達(^-^;
へっ???と不可解な顔をされるが落ち。
おとなしく話の続きを聞いていた。
顔ほどの大きさの煎餅を焼くのに、体験費込みで『1000円だった』とか。高いと見るか安いと見るか‥‥。

キスマイが食べ尽くしたあの1000枚煎餅。総額でどのくらいの金額だったのよ???
考えてみれば、高級そうな煎餅もあったしね。

煎餅って味はさまざまでしょ?

醤油せんべい、塩せんべい、のりせんべい、甘辛せんべい、タンサンせんべい、瓦せんべい、堅焼きせんべい、ピーナッツ煎餅、海老せんべい、タコせんべい、‥‥


そして、↑『一行目のおみくじクッキー』
クッキーって書いてあるよね?でもこれせんべい工場で作ってて、この味はショウガ無しのショウガせんべいタイプのやつだわ。

せんべい工場でもクッキーって言っちゃう???

『お・み・く・じ・せんべい』ぢゃあ、ないの?かしらね?(//∇//)

‥‥‥すべて、心で叫んでおきながらおいしく頂こうと手をのばし‥

『パキッ☆』

おみくじですからクジが入ってます。

『中吉』 へ~普通ね~~(心声)

『思いきったイメチェンが大成功!今まで知らなかった新しい自分が発見できるかも!』

!!!思いきったキスマイファンへの道!!
今まで知らなかった自分に、確かに出逢えてる!♪♪♪ Σ(・∀・;)

ん?ラッキーナンバーだって‥‥‥(心声)


『ラッキーナンバー★  7  』

7  エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ? 何っ?
7人 Σ(゚Д゚)ハッ  
7人 = キスマイ!!?!

+゚。*(*´∀`*)*。゚+ やっぱりぃ~~~?♪
そうでしょ~~~~♪ウフフフ~~~~♪

きゃっふおーい♪
勝手に妄想暴走うきうきした、私(//∇//)

おみくじクッキー!by ばかうけ

ありがと (´▽`)アリガト!
 

Android携帯からの投稿