えっとね、
そのね、
何ていうかな‥んー、
‥‥ほら!私って、
日本のドラマ見ない派だったじゃん‥‥‥

‥‥‥‥‥

σ(´ x `;*)ンートね‥‥‥
(どうやってオブラートに包もうか考えこむ図)

==考えすぎて一晩経過==

()Ⅲ´д`()ゲッソリ
一言だけ、言っていいですか~~?(--;)


キッ!(`´∥;)
T●●のおバカッ!
設定の甘さ加減に
役者さんたちを心配して、
3キロ痩せたわよ!!!!
(↑一言じゃないし)


‥‥以上m(__)m
あとは、辛口F坦の皆様にまかせます(投)

゜*☆*゜*☆*゜*☆*゜


ここからは、気分を変えて (ノ´∀`*)
BGM:ねばぎば←聞きつつ☆*゜(歌詞の意味)
♪~~♪

太輔~~ 。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )
よく走ったね~~ヾ(^д^)
ずーっとずーっとほとんど走ったね~~ 。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

完全にアスリートだったね~~(^^;
徹平だったね~~
決心する徹平だったね~~

♪~転がってでも掴み~に行く~♪


俺さー
ホントはさー
どこまで行けるか何てさーー
深く考えてなかったんだよねー

一緒に行こうぜって、親友がさー言うからー
しっかたねーなー、ってなってやる!って思ったんだわー

親友がやめちまうなんて思わなかったからー
俺もどーしよーかなーって思ってたらー

Sクラスの奴らって、しょーがねー奴ばっかじゃん?!
おれ、いちおうーー場長じゃん?!
見てるだけじゃぁ、いられないんだわ~~

そしたらさー
あいつもこいつも、マジになって警察官目指すって言うじゃん‥‥
頑張るじゃん‥‥

おれ、なんで警察官になりたかったんだろって、
なんで小さい頃そんなこと思ってたんだろって‥‥

オヤジのこと、ぜってーに許せないのに、なんで今さらって‥‥
反発してんのに、なんでやめねんだろって、‥‥


オヤジ、思ってたのと違ったんだ。
おれ、オヤジの気持ち知らなかっただけなんだ。本当は、裏切ってなんかいないんだ、オヤジ‥‥


俺‥‥‥
どうするよ‥‥‥

今まで、反発心でさーこんなの簡単になれるし、オヤジは立派なんかじゃないって、
俺でもできんだぜって‥‥、
おれは親父のようにはならないって、思ってきたのにーー

どうするよ‥‥‥


走るとさ、嫌なことぜーんぶ忘れられるしさー
気持ちいいんだよね~~
だからさ~~好きなんだ~~


大会で走ったときもさ~~
頭をスッキリさせたかったんだよね~

自分のほんとの気持ち、知りたかったんだよねーー

でもーー
走っても走っても、スッキリしないんだ
おまけに膝まで痛くなっちゃってさー
情けねーよな~~


そしたらー
声がしたんだよ、もうおしまいだなって。
おいおい!!なに言ってやがる!!
勝負はこれからだろ!!
ぜってーに一番になってやるって決めたんだぜ!

ぜってー辞めねーよ!!!待ってやがれ!!


そういやぁ、あいつらも、Sクラスの奴らも、
ぜってーに辞めなかったよな。
最高に頑張ってたよな!


♪~~♪BGM:わなび


おれ、あいつらに‥‥‥
あいつらと一緒に‥‥‥
知らない間に‥‥‥
警察官になりたくなってる‥‥!!


本気で!!
マジで本気!!


ほんとは俺!、
マジで警察官になりたいんだ~~、
あいつら、
Sクラスの奴らといっしょに
警察官になりたいんだ!って

そんでさ~~
オヤジに見せたいんだって
制服姿!!の俺をさ~
見てほしいって気がついたんさ~~


ああーーー♪
スーッキリしたーーー♪


おっ?!!


やったぜーー
もうすぐゴールじゃん!!!


ぜってーに勝つでしょ♪
ぜってーに♪
俺が!
勝つ!!!




ああーーー♪
気持ちいい~~♪


俺、
ぜってーにヒーローになる。
警察官になってやる!!!!

【妄想台本byぴかぴか】

Android携帯からの投稿