昨日‥ちょっと‥壊れかけてた私‥だったようです。(反省)
更新を受け取ってくださった、ありがたきキスマイ坦の方々には、申し訳ありませんでしたm(__)m〃〃

すっかりポンコツなので、ポーカーフェイスも壊れかけ‥‥
もしか、きっと、また、
怒濤の書き込みのあった際には、お年だからね~~あの方、
‥‥‥と笑ってやってください。
(反省終了)



百!(←立ち直り激はやっ!)

藤ヶ谷くんが同じ焼け具合‥‥
前回と同日収録でしょうかね?

「泣く!涙!」についての百識ですね。

男子は友情、女子は家族にかかわる事で、最近泣いたことがある‥って。

内容は~、他の詳しい担当さんのブログがbest!だと思うので~、
略(まじで?(^^;))


藤ヶ谷くんがドラマ撮影中に、先輩の昔のドラマを見て泣いたってことですが、
絶賛ビギナズ撮影中でしたよね?、この時期(^^;
見ちゃうんですね~。
役作りでしょうかね?



大きな声で言えませんが |д゚)チラッ
そのドラマ見てません、私(-_-;)
以前の私は ‥‥|д`;)チラッ
ジャニ出演ドラマは ‥‥|д+)

‥見ませんでしたぁぁぁ~~ (>_<)

すっすいませ~~ん 。゚(゚´Д`゚)゚。
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
~~五体投地(意味が違う)平謝り~~
基本、日本のドラマを見てなかったんで~(^-^;すいません。

しかし今や、
キスマイ坦として生まれ変わった☆私としては、
あれもこれも見てしまうでしょう(^-^)v



泣く‥
といえば、


子供がちっちゃい時によく一緒に泣いてました。(;_;)
子育て下手なので(^^;
ちょい思いだし泣き(>_<)


藤ガヤくん談でーー
「トイストーリー3のラストで、
あの最後手を繋ぐとことか~友達の紹介をするとこ‥‥、やばいっっすよね~~泣いちゃう」

のあと、みんなで
「トイストーリーやばいよ!」って言ってたメンバーたちよ!

YOUたち!可愛いぜ♪



Android携帯からの投稿