ビギナズ!ツイで、今日が撮影最終日と‥‥。
とんでもなく猛暑日のなかで、
絶賛撮影中!!でしょね。
徹平の勇姿を見られる最後ですか~~。
走ってるんだろな~~(T-T)
なんかもう、ストーリーと関係ないとこでも、
ただ撮影してるってだけで、
それだけでジーン (´;ω;`)
と来るです。
(←ただのウザイ感動やですな(;_;))
この夏、青春してたね!!徹平!!団じい!!
団じぃは、お祝いをしてもらったんだね、現場で(//∇//)♪
かわいいケーキですね~~。
こんなキャラだったっけ??
勝手にツイから持ってきちゃった(^^;
かわいいんだもん。
【↑※公式HPに、ツイの元写真が上がったため、こちらは加工しました↑】
石ちゃんのブログも、チョコチョコ寄らせてもらって、いい子だな~~と。
ビギナズ!の繋がりは、なんだかずっと続いていける感じだよね。
このままのメンバで、ハードな刑事物撮るのも、面白いかも\(^o^)/
スペック系でもいけそう。
小柳くんいい役者だね♪
お疲れ様!!ビギナーズ!(^_^ゞ
↑いやいや!!放送はまだだから!お別れは早いよ(^-^;
(←ただ、ケーキを上げたかっただけ、あっさり)
Android携帯からの投稿
とんでもなく猛暑日のなかで、
絶賛撮影中!!でしょね。
徹平の勇姿を見られる最後ですか~~。
走ってるんだろな~~(T-T)
なんかもう、ストーリーと関係ないとこでも、
ただ撮影してるってだけで、
それだけでジーン (´;ω;`)
と来るです。
(←ただのウザイ感動やですな(;_;))
この夏、青春してたね!!徹平!!団じい!!
団じぃは、お祝いをしてもらったんだね、現場で(//∇//)♪
かわいいケーキですね~~。
こんなキャラだったっけ??
勝手にツイから持ってきちゃった(^^;
かわいいんだもん。
【↑※公式HPに、ツイの元写真が上がったため、こちらは加工しました↑】
石ちゃんのブログも、チョコチョコ寄らせてもらって、いい子だな~~と。
ビギナズ!の繋がりは、なんだかずっと続いていける感じだよね。
このままのメンバで、ハードな刑事物撮るのも、面白いかも\(^o^)/
スペック系でもいけそう。
小柳くんいい役者だね♪
お疲れ様!!ビギナーズ!(^_^ゞ
↑いやいや!!放送はまだだから!お別れは早いよ(^-^;
(←ただ、ケーキを上げたかっただけ、あっさり)
Android携帯からの投稿
