えーっと
カメラワーク(^^;
往年の夜ヒット思い出しましたわ(^^;
相変わらず、チャレンジャーですね。
一回は、客席無しで、フルで回して欲しいものです。
しかし~\(^o^)/
後半の振りのリフトとか、見つめる?北玉とか(//∇//)♪
気合いの藤ヶ谷くん熱唱とか、
いいね~~\(^o^)/
ローラーないのに
好きだわ。
Android携帯からの投稿
カメラワーク(^^;
往年の夜ヒット思い出しましたわ(^^;
相変わらず、チャレンジャーですね。
一回は、客席無しで、フルで回して欲しいものです。
しかし~\(^o^)/
後半の振りのリフトとか、見つめる?北玉とか(//∇//)♪
気合いの藤ヶ谷くん熱唱とか、
いいね~~\(^o^)/
ローラーないのに
好きだわ。
Android携帯からの投稿