サンヒョンssiの新ドラマをまちつつ…毎日過ごしてたら…
なぜか
サンヒョンssi→韓流→
→今の人気者→
→グンソクssi→
→美男ですね!→
→日本版美男ですね!→
で、見事に、はまってしまいました~が
やっぱり、ストーリーが、韓流な絡まり具合が見逃せないんだろな~~!何処までも絡まってて切ない~~!!
親子(捨てられた同然の子)の葛藤、愛し合う二人実は兄妹?、俺様きゃら、イジワルイライザ、涙のシーン!、合間に笑い、主演が歌う!…
韓流ドラマにあるポイントそのままだものね~~
そして、てっぱんの美織ちゃんは可愛いし、主演のみんな想像以上にはまってて、見直しちゃった!
やられましたな~
アジュンマの私にしては、かなりびっくりな感じ
おまけで、キスマイまで気になるように
困ったアジュンマです
なぜか
サンヒョンssi→韓流→
→今の人気者→
→グンソクssi→
→美男ですね!→
→日本版美男ですね!→
で、見事に、はまってしまいました~が

やっぱり、ストーリーが、韓流な絡まり具合が見逃せないんだろな~~!何処までも絡まってて切ない~~!!
親子(捨てられた同然の子)の葛藤、愛し合う二人実は兄妹?、俺様きゃら、イジワルイライザ、涙のシーン!、合間に笑い、主演が歌う!…
韓流ドラマにあるポイントそのままだものね~~

そして、てっぱんの美織ちゃんは可愛いし、主演のみんな想像以上にはまってて、見直しちゃった!
やられましたな~

アジュンマの私にしては、かなりびっくりな感じ

おまけで、キスマイまで気になるように

困ったアジュンマです
