運気上昇中。。。かな?? | 汚れてると言われた奴が書くどーでもぉいい話。

汚れてると言われた奴が書くどーでもぉいい話。

汚い人間と言われた奴がぁ書く
どーでもぉいいブログです。

赤様もぉー
大きくなってきて〜〜

来月で

2歳児です!

早いなぁ〜とかぁ思いつつ〜

日々過ごしておるでやんすぅ


あたしは、
わりと空見るのが好きで〜〜

ちょくちょく空を見あげます!

雲を見るのが好きっていうか〜

何かの本だったかな?

今見ている雲は
二度と同じものは見れないっ

その言葉を聞いてから〜
そうなんだぁーじゃ今見上げている
雲は、今しか見れないもの
ただ一つなんだなぁーーと

5月5日〜に見上げた空は

青く綺麗にすんでいて〜
飛行機雲がたくさん見られて〜

常に空を見上げてたんです。

そして〜正面を見上げた時に。。。

初めて見ました!

彩雲!!!!

雲に虹がかかってるんですよぉ!

わぁー!めっちゃ綺麗!
なにあの雲?!

不思議!ってなり
パシャパジャ写メ撮りました(笑)


虹色の雲素敵ですよね!


龍雲にも見える〜お願い


この後。。。宝くじで

10万円当たりました!滝汗
ヤバイ運気上がってる。。。


高額当選初めて
だったのでビックリしましたよぉ!

皆様にもたくさんの幸せが
きますように!!!