梅雨真っ盛り! | ジイジイのつぶやき! 

ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m

(^o^)/

このところブログをサボってるジイジイです。

元気に毎日、畑やらテニスやらウオーキングに
精をだして老体に鞭を打ちながら頑張ってます。

$ジイジイのつぶやき! -20120618084912.jpg

8月には3女の結婚式!

その他、孫の運動会、サッカーの応援、
孫の地域のお祭り、で5人の孫に遊ばれてるジイジイです。

5人の孫がいると結構忙しいもんですね~~~

うれしい悲鳴です。


$ジイジイのつぶやき! -20120623160117.jpg


私も妻と結婚してから今年で40年を
迎えます。

よくもまぁ~こんな私に40年も、
連れ添ってくれたもんだなぁ~

ありがたきことと感謝してます。

$ジイジイのつぶやき! -20120617121642.jpg


久々のブログ更新でしたぁ~

梅雨真っ盛り、この梅雨があけると
もう夏です。

この夏の節電対策を考えてる今日この頃でしたぁ~

(^o^)/