六月の晦日ですね! | ジイジイのつぶやき! 

ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m



昨晩はワールドカップの
日本とパラグアイの試合を
観戦して、今朝は眠い~~~
(笑 





$ジイジイのつぶやき! -20100624054812.jpg
2010/6/26 ウオーキング コース



話は変わりますが、
今日は晦日、
明日からは7月です。

神無月から文月ですね!

7月7日の七夕まで
一週間

例年ですと7月の20日前後には
梅雨明けして夏です。

季節の変わり目
何かと体調の調整が難しい
時期です。

疲れをためないで
やんわりほぐしながら
この時期を乗り越えたいものですね。

でわでわ、今日を明るくいきましょう。

(^o^)/