(^。^)/ スイーツ ♪ | ジイジイのつぶやき! 

ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m

アハハハ 昨日私の相棒が銀座に出かけまして、すずらん通りにある「鹿乃子」屋さんの、あんみつを土産に買ってきてくれまちたぁ~ !

ジイジイのつぶやき! -200908242213.jpg

ニコニコチョキ アハハハ 甘いもの大好きな私には、なにより・なによりです。

蜜が程よく、白玉が "もち~"っとしてて、小豆がいいのよ! ハハハ 栗もいいしねー ニコニコパー

ジイジイのつぶやき! -200908242209.jpg

この"あんみつ"をいただきながら、しばし歌舞伎談義に "華"が咲きましたぁ~ ♪ ニコニコチョキ


今日の東京は凌ぎよく快適な陽気ですう~~~ ♪♪♪ ニコニコチョキ

あんみつを肴に "歌舞伎"の華がさきましたぁ~ ニコニコチョキ

ジイジイのつぶやき! -200908242208.jpg