メール派?それとも電話派?! | ジイジイのつぶやき! 

ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m

電話とメールどっちがすき? ブログネタ:電話とメールどっちがすき? 参加中
本文はここから


は~い (‐^▽^‐)

私はメール派ですね!

理由は、絵文字や写真が貼り付けられて、
電話より、自分が表現できそう。

電話だと音声が、周りの人に「うるさい」
とか、「内容を知られたくない」とかがある。

そんな事で私はメールが好きです。

さてさて、みなさんは、どっち派?!

ジイジイのつぶやき! 


この携帯で、メールに活躍中でーす。(‐^▽^‐)アハハハ